< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年06月19日

XM177E2④「アッパーの組立て㊤」

XM177E2④「アッパーの組立て㊤」


アッパーレシーバーの組み立てに入ります。お、重いです。

XM177E2④「アッパーの組立て㊤」


実銃にはない(?)エジェクターを取り付けます。
XM177E2④「アッパーの組立て㊤」



XM177E2④「アッパーの組立て㊤」


リアサイトも当然全可動です。フォアードアシストはLSよりリアルに出来ていますねぇ。


~つづく



同じカテゴリー(金属キット「XM177」)の記事画像
またもや訂正・・・
XM177E2⑩「そして完成」
XM177E2⑨「LSと比較」
XM177E2⑧「擦り合わせ」
XM177E2⑦「ボルト」
XM177E2⑥「バレル」
同じカテゴリー(金属キット「XM177」)の記事
 またもや訂正・・・ (2008-07-22 19:00)
 XM177E2⑩「そして完成」 (2008-06-29 19:28)
 XM177E2⑨「LSと比較」 (2008-06-24 19:28)
 XM177E2⑧「擦り合わせ」 (2008-06-23 19:28)
 XM177E2⑦「ボルト」 (2008-06-22 19:28)
 XM177E2⑥「バレル」 (2008-06-21 19:28)
この記事へのコメント
いいですねぇ~、自分のは発火させちゃったので多分その内亜鉛合金がぼろっといきそうなので早めに新しいのをもうひとつくらい買っておきたい所です。

掃除しても限界がありますものね・・・折角のバーンズモデルをみすみす腐らせるものか~ですwww

このネジの部分、外から見るとネジ穴が見えてイヤだったのでパテで塗り込めて再塗装してました。オイル引く前にやらないと隙間からオイルが漏れ出すので大変です(苦笑)。


あ、この間言っていたNEW ARMY、買いました☆ 最近ハートフォードさんが出された組み立てキットのものです。

これでしまらない名前のおじさん(←)ごっこが楽しめそうです(笑)。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年06月19日 20:09
> Saloon あーみ&665さん
金属長モノを組み立てる・・・滅多にできる体験ではありません。小生は発火しない鑑賞派ですが、動きはスムーズになるよう毎日シコシコすり合わせをしています。金属音がうるさいので娘たちが寝るとできませんが・・・。
 >NEW ARMYキット
 おめでとうございます。オールドガンは良いですよぉ。その辺に転がしておいても絵になります。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月19日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。