< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2007年10月26日

エングレーブ万歳!!

エングレーブ万歳!!

米国第26代大統領、セオドア・ルーズベルトが1883年に鉄砲彫刻の巨匠「L.D.ニムシキー」に製作を依頼した彫刻入りのS.A.A.をマルシンが金属製モデルガンとして再現したもの。
重さ、操作感、そして操作した時の金属音・・・たまりません。
親サイトにUPしました。



同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事画像
HWS Colt Walker
HWS Colt Walker
今夜はアウトロー
「PeaceMaker」4巻
「PeaceMaker」3巻
油紙
同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事
 HWS Colt Walker (2010-02-27 21:00)
 HWS Colt Walker (2010-02-24 21:00)
 今夜はアウトロー (2010-02-06 21:00)
 「PeaceMaker」4巻 (2009-10-26 21:00)
 「PeaceMaker」3巻 (2009-02-22 21:00)
 油紙 (2009-02-16 21:00)
この記事へのコメント
エングレーブ万歳!!
ひじょ~に同感です!!(≧∇≦)ъ

そういえば「たがみよしひさ」の西部劇漫画「PEPPER」では各銃のエングローブが宝の地図になってたりしましたが、
これだけ施されていると、
「何か秘密の符号でも隠されているんじゃ?」
なんて思ってしまいます(笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月26日 22:48
>虚空弾道さん
今ウルトラジャンプで「ピースメーカー」って漫画連載してますねぇ。銃そのものよりも早撃ちの技術的な話がメインですが・・・主人公は確かエングレSAA使ってますね。どこかモデルアップしないかな?
Posted by So-Sui at 2007年10月27日 00:03
お早う御座います。

エングレーブ⇒SAA⇒金属モデルGUN 。
落語の三大話じゃ有りませんが、Good!!!ですね~・欲しいですね~・じゃ~買うか。

ふとその気にさせる雰囲気充分です。

買っても眺める存在に成るでしょう。
Posted by ichiro5 at 2007年10月27日 07:05
So-Suiさん、おはようございます。
エングレ党のflat_outです。(笑)
先日はご投稿有難うございました。<(__)>
ついに来ましたね!エングレ祭り。
別アングルも拝見できるといいなあ~
Posted by flat_out at 2007年10月27日 08:47
>ichiro5さん
その3大コンセプトもいまや風前の灯火。頑張れ金属SAA!

> flat_outさん
エングレ党党首様いらっしゃいませ。エングレ祭りの為に拙い技術で撮り直しをしますのでいま暫くお待ち下さいー。あ、オフィサーは綺麗でしたねー。
Posted by So-Sui at 2007年10月27日 11:28
始めまして。彷徨えるピーメ好きです。3大コンセプト大賛成です。
カート式金属ピーメに憧れていて、現在完成品で価格的にも在庫的にも、入手出来る可能性が高い本モデルに大変興味があります。(なんせプレイ専門でメカ音痴なもので)\(^^)/早く買わないと無くなっちゃわないか不安ですが先立つう物が…
トリガー等もオール金属でしたっけ。以前プラともどこかで書いてあったのですが、実際持たれている方の御話を是非御伺いしたいと思いまして。(是非購入したい一品です)
Posted by 週末のガンマン at 2012年03月27日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。