< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年06月21日

XM177E2⑥「バレル」

XM177E2⑥「バレル」


さてシンプルなアッパーレシーバーにバレルをねじ込みます。説明書もさらっとシンプル。もう終わり?

XM177E2⑥「バレル」


LSでは調整可能だったフロントサイトが、マルシンキットではモールド固定。さらに簡単。くるくるとネジ込んでいく。XM177独特のハイダーをアルミのバレルにねじ込み、アッパーレシーバーへねじ込む。あ、上下逆だ。説明書によると更にねじ込んで照準線を揃えるようとある。ちょっと力ずくでグッと・・・

ぼきん


ぎゃー、バレルがネジ切れてしもうたぁぁぁぁぁぁぁ。


XM177E2⑥「バレル」


XM177E2⑥「バレル」



~つづく(涙)



同じカテゴリー(金属キット「XM177」)の記事画像
またもや訂正・・・
XM177E2⑩「そして完成」
XM177E2⑨「LSと比較」
XM177E2⑧「擦り合わせ」
XM177E2⑦「ボルト」
XM177E2⑤「アッパーの組立て㊦」
同じカテゴリー(金属キット「XM177」)の記事
 またもや訂正・・・ (2008-07-22 19:00)
 XM177E2⑩「そして完成」 (2008-06-29 19:28)
 XM177E2⑨「LSと比較」 (2008-06-24 19:28)
 XM177E2⑧「擦り合わせ」 (2008-06-23 19:28)
 XM177E2⑦「ボルト」 (2008-06-22 19:28)
 XM177E2⑤「アッパーの組立て㊦」 (2008-06-20 19:28)
この記事へのコメント
お、お、お、・・・・折れてしまったのですね!
写真を見て驚いてしまいました・汗
これはいたいですね・・・・・・・・・
Posted by ソレイドソレイド at 2008年06月21日 23:15
>ソレイドさん
おお!極物屋のソレイドさん!
ぶきっちょなんで加減が分らず、ハンドガードとの長さまでねじ込もうとしたら、嫌な感触。しばらく途方に暮れていまいました(笑)。
ガスナイフ、バージョン増えるのが楽しみです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月21日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。