< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月10日

来たぜ!ホーグ

来たぜ!ホーグ
昨日のメールからうっきうき!仕事から帰ると着いてましたよ、ジムホーグ。取り急ぎ撮影。

箱は黒じゃないんやね。
来たぜ!ホーグ




同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(6)◆ガスガン
この記事へのコメント
黒箱ってVer.2の頃までですので、ホントに久しぶりなんですね~

やっぱフレームシルバーですよね♪
確かスライドはカーボンブラック?

はぁ~羨ましい(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2008年11月10日 22:11
>あじゃさん
ホント久しぶりなんです(笑)。スライドはカーボンブラックだそうですが、ポリッシュされていてなおかつエッジが立っているのでほんと金属みたいです。(しかも錆びるらしいし・・・)。でもこれだけこだわって本店予約であの値段は安かったかも・・・。
Posted by So-Sui at 2008年11月11日 00:05
どうもこんばんは!
いいですね〜ホーグ!!
私は6インチ買い逃したのですが、今回の5インチもカッコイイ!!

けど買えないのでこちらの写真でよだれ垂らしときますw
カーボンブラックはほっときすぎると、ブルーイングのときに出てくるススのようなものが出てきますのでお気をつけ下さい^^;
Posted by ですだよ at 2008年11月11日 02:01
>ですだよさん
小生も6インチが欲しくなって探しているうちにMGCのカスタムモデルガンを発見してしまいゲット。ガスブロは5インチでリベンジです。
こんな急いだ写真より、同じくゲットされた偽レーサーT師匠が超絶写真を撮ってくれるでしょう。ヨダレはそれまでとっといて下さい(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年11月11日 10:34
あぁ~、いいですねぇ!
もう発売になっていたんですね。
カッコいいわぁ~♪ 買おうかなぁ?

とりあえず、スライドだけでも欲しいんです。
造りたいガバがあるので・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月11日 22:12
>子連れ狼さん
初めてのカーボンブラックスライドですが、これは良い質感ですねぇ。ポリッシュされているそうですが、金属みたいな艶と重量感は感動モノです。これで一体どんなガバをお作りになるのか、興味津々です。
あ、29日お世話になります。
Posted by So-Sui at 2008年11月11日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。