< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2010年01月27日

S&W M629PC コンプハンター

S&W M629PC コンプハンター



タナカのガスガンに木グリを着けたらすんげ格好良くなりました。



・・・え?GUN誌の表紙みたい?撮った小生もそう思います(笑)



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
ハイパワー木グリ
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 ハイパワー木グリ (2010-01-21 21:00)
Posted by So-Sui at 21:00│Comments(2)◆ガスガン
この記事へのコメント
支配人さま、

カッコイイですね〜!
タナカのNフレ(?…ですよね?)は、外観&作動ともにベストモデルですよね。
ウチの同じ銀PCも、どげんかせんといかんなぁ…(バレルは違うのが付いてるんですけどね>純正の)

ところで、久々に「ハドソン南部14年式」を出してきて、ここ3日ばかり枕元に置いて眺めながら寝てるのですが…
支配人さまのエングレモデル〜イイですね〜。
特にグリップがイイ!

うーん…真似っこして作っちゃおうかな〜(汗マジ
Posted by てるぱ大臣 at 2010年01月28日 01:20
>てるぱ大臣さん
ペガサスのNフレは完璧ですね。こいつはまだガス入れて撃ったことないんですけど(笑)。モデルガンで再販してくれるかなぁ・・・。
南部なんちゃって陸式グリップ、良いでしょ~一応kinさんのアイデアなんですけど、インスパイアということで真似っこしても良いんじゃないでしょうか?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月28日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。