< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年04月24日

懐かしのバイオ・・・

懐かしのバイオ・・・

そういえばありましたね~バイオハザード。マルイ製なのに限定版ちゅうことで一時はそりゃレアモノだったんですよね。今ではゲームの世界でも銃を登場させると権利関係が発生するとかで妙な架空銃ばっかりになってしまいましたね。マイナーな種類の銃に光を当てるいい機会だと思ったら・・・すぐにお金にしたがるんですね。
この写真は毎度お馴染み「クラブミッシェル」さん提供。流石にこのモデルは残ってませんが、レアなモデルは残ってるかも・・・。

懐かしのバイオ・・・
懐かしのバイオ・・・



同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
お手本カスタム
銀のコンパク党
単なる嫉妬
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 お手本カスタム (2008-06-05 19:28)
 銀のコンパク党 (2008-06-03 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
この記事へのコメント
こんばんは(^ ^;)ゞ
遅くなりましたが、リンク完了致しました♪

マルイさんのバイオシリーズ、未だに手に入れてないのですが、このグリップ良い感じですね~~♪

>ゲームの世界でも銃を登場させると権利関係が発生するとかで妙な架空銃ばっかり~~

なにやら、どこかぞの会社にもイキナリ英文の抗議&請求が来たとか来ないとか、、、正直ゲームに登場する場合って大概<好意的(笑)>な評価で登場するので宣伝にはなってると思うんですよ(ーヘー;)
もう逆に「使うなら幾ら払え」とかじゃなくて
「一声かけてくれれば<監修>するよ♪」みたいなことになってくれればいいと思うんですけどね(笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年04月24日 23:45
>虚空弾道さん
こんばんわー。こちらも先ほど親サイトへのリンクが完了しました~。
 >銃の版権
 小生も、ただでさえ誤解を招き易い業界なんですから、もっとフレンドリーに「監修」「協力」「協賛」とかしたらいいのにと思いますね。デザインそのものをマネたり、特許が切れた途端大手までがコピーを作りまくる業界のクセにデザイン料なんてちゃんちゃらおかしいですって。
Posted by So-Sui at 2007年04月25日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。