< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年10月25日

ぼやき

カメラ遊びやカスタムガンばかりで最近はとんと新製品を買ってないなぁ。気になる機種はいくつかありますが・・・ビビビと来ないのかなぁ。

ぼやき




同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
気が向かないのに無理に買うと
ほんとに欲しいものが出たとき買えませんw

溜め込んで どかーん とイッちゃいましょう☆
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年10月25日 22:23
じょでぃーさんに賛成です!
Posted by さんじ at 2009年10月25日 22:40
>じょでぃーさん
直接見ることができるショップがあれば購買意欲もわくのでしょうが、ほぼネットオンリーだとよほどでないと燃えませんねぇ。どかーんと新作が出るのを待ちますか・・・。

>さんじさん
うー、でもせめて安いマルシンのくらいは買った方が・・・(←ってしつこい!)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年10月26日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。