< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年01月20日

32オート木グリ

32オート木グリ


ブラックホール4階のCAWブースで売っていた32オート用木グリ、B級品で2k。安いので購入。


32オート木グリ


一見して何がB級なのか分かりませんでしたが、社長によるとメダリオンの位置がズレているという。


32オート木グリ


社長曰く「チェッカリングまでしてメダリオンの穴あけを外注したら、MGCのプラグリと木グリの寸法の差を考慮せず仕事をしてきた」とオカンムリ。比べてみると確かにMGCのプラグリと微妙に違う。

32オート木グリ


「うちの32オートを買った人はちゃんとしたのを買うけど、MGCのにつけるんだったらコレ買う人多いよ。まだ山ほど残ってる」。

社長、すみません。MGCのに着けるために買いました(笑)。32オートはバリエ展開を見てから買わせて頂きます。



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
CAWのは・・・
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
 CAWのは・・・ (2009-12-05 21:00)
この記事へのコメント
こんばんは(^○^)

凄くきれいな木グリですねぇ(^_-)-☆
32オートはいいサイズですね。

僕もこのくらいのガンが好きですね。

会社に持って行きたくなります(笑)
Posted by Chai at 2010年01月20日 21:59
こんばんWA


質問の件では、先方様へ問い合わせていただいて有り難うございましたm(_ _)m
Posted by JBの愚息 at 2010年01月21日 00:32
バリエ展開…って、一瞬ロングバレルとか?コンパクトとか?って思っちゃいました←もう病気ね、病気(汗苦笑

刻印のバリエですね。MGCもありましたもんね。
刻印拘りのあるCAWさんだったらやりそうですよね〜。

…てか、早く◯ミ◯ト◯アー◯ー出して欲しいんですけど、マジで(笑
Posted by てるぱ大臣 at 2010年01月21日 01:34
こんな物があったなんて・・・
知らなかったです・・・
ううっ、もっと早く行っていれば・・・
Posted by フミンスキー at 2010年01月21日 01:59
>Chaiさん
メダルの位置が僅かにズレてるだけでチェッカーなどはしっかり立って握り易いですよ♪32オートを会社に持って行って「ニッカツコルトです」といって反応してくれる上司がいたらしめたもの?!

>JBの愚息さん
お役にたてれば幸いです。確かにアレは良い色をしてました。

>てるぱ大臣さん
刻印とか素材とか・・・あと倶楽部会員さんのカスタム具合とか(笑)。エングレ&ブルーイングはみんなしそうだし。◯ミ◯ト◯アー◯ーも期待ですね!

>フミンスキーさん
このグリップはお得でした。しかも「萌え」グリップもありました。子連れさんと最後まで悩んで見送りましたが(笑)。春のBHもCAWは出るんですかね?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月21日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。