< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年09月05日

ついカッとなってゲット

ついカッとなってゲット



昨日のグリップに続き、今度はブンチンキャストキットをゲット。だってベルグマンなんだもん。
ハイ!この手のブツは組み立てたことアリマセーン。どうしよう(笑)

後日談:昨日発覚した事実。ヤフオクで出ていたこのキット、Webでの知り合い二人もゲットしていた模様。うーん、マイナー♪



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
ギリギリギリギリ・・・

ベルグマン愛好家協会の者です。
この度は良い物を入手されましたね。
完成するのを楽しみにしています。

私は・・・

ライトに現を抜かさなければ・・・

カメラが壊れなければ・・・



シクシク・・・
Posted by フミンスキー at 2009年09月06日 09:10
モーゼルミリタリーと同時代のものですよね

ベルグマンはこの1896と1908がありますが~ 1908のスクラッチビルドモデル大会(くろがね氏主催)の出品のうち~B氏の作品には感激☆ フライス盤が欲しいよ☆

http://www.purple.dti.ne.jp/kurogane/scratch/bergmann/bosshu.html
Posted by SCM4steel at 2009年09月06日 14:19
>フミンスキーさん
 >ベルグマン愛好家協会の者です。
ぎゃあ、最近この言い回し流行ってます?見れば思わずポチってしまうこの魅力はなんなんでしょうねぇ。どうやって完成させようか思案中です。

>SCM4steelさん
どこかで見た事あると思えばあの大会でしたか!加工機械持ってる方とかスキルをお持ちの方が羨ましいです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年09月06日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。