< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年08月09日

はちきんレヴィちゃんとカトラス~その1

土佐の国高知では今日から「よさこい祭り」。高知市内の道路は閉鎖され、桟敷となっていることでしょう。一度は見に行きたいなぁ。そういえば昨年までいた阿波の国も今日から「鳴門阿波踊り」。阿波の国は今日から16日まで踊り続けます。

よさこいの華といえば女性の踊り子、土佐の女性といえば「はちきん」ということで、ここ数日はレヴィちゃんと愛銃カトラスの登場です。

「よぉ、新しく届いた私のカトラスどこだい?」「貴女の足元です・・・」
はちきんレヴィちゃんとカトラス~その1



同じカテゴリー(◆お人形遊び)の記事画像
鉄人!!
ドナドナ~
お!
スタさんお疲れ!
ようこの
お買い物
同じカテゴリー(◆お人形遊び)の記事
 鉄人!! (2009-09-30 21:00)
 ドナドナ~ (2009-09-29 21:00)
 お! (2009-08-21 21:00)
 スタさんお疲れ! (2009-01-13 21:00)
 ようこの (2009-01-12 21:00)
 お買い物 (2008-12-22 21:00)
この記事へのコメント
初めまして、酔犬小屋の酔犬です。
よさこい祭り…なつかしいなぁ。
ってことで、僕は土佐の国出身なんです。

土佐の夏を大いに楽しんで下さい!

ソードカトラス良いですね~!
う、うらやましいです。
Posted by 酔犬 at 2007年08月09日 20:59
おお~~~~!

出ましたね!カトラス!
なんか、KSCのいいトコ取りのような組み合わせエンジン積んでると聞いたんですがどんなもんでしょう?
個人的にはグリップの質感が気になります!!

良かったらレポして下さいな「(^^; )
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月09日 21:26
>酔犬さん
土佐の国でも幡多なのでよさこいではなく「なかむら音頭」なんだそうです。
覚えたのは返杯だけ・・・もっとエンジョイしなくては!

>虚空弾道さん
エンジンは最新のP226Rと同じなので鋭いキック、メッキはM945のようなヘアライン、グリップは・・・MGCのガスガンに付いてたアイボリーみたいです(オチかよ!)。
グリップだけはもう少し色に工夫があってもいいような気がしますが、銃の外見を邪魔するようなものじゃありません。
だいじそさんも買ったようなので、もう少ししたら載るかも(期待)。

暫くレヴィちゃんシリーズが続きます。(予約投稿済み)
Posted by So-Sui at 2007年08月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。