< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年01月12日

ようこの

ようこの


「ねーちゃん、何してるの?」


ようこの


「んー、狙撃」


ようこの


「わるいやつか?」「そうだよ」


ようこの


「そうかぁ~」


ようこの


ガウン


ようこの


「わー!親分が撃たれた~」「ど、どこからだぁぁ」!


ようこの


「当たったぞ?」「うそ・・・」



同じカテゴリー(◆お人形遊び)の記事画像
鉄人!!
ドナドナ~
お!
スタさんお疲れ!
お買い物
お土産①
同じカテゴリー(◆お人形遊び)の記事
 鉄人!! (2009-09-30 21:00)
 ドナドナ~ (2009-09-29 21:00)
 お! (2009-08-21 21:00)
 スタさんお疲れ! (2009-01-13 21:00)
 お買い物 (2008-12-22 21:00)
 お土産① (2008-08-20 19:00)
この記事へのコメント
Su-Sui様こんばんは。
「リボルテック4体まとめて」の品、登場ですね。
これ、次回に続くのでしょうか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年01月13日 00:41
>赤い猫RRⅢさん
おお!大御所様の登場です。
ヨーコは昨日近所で買いました。
 >続く・・・
 どーしましょう・・・。ネタが思いついたらやります。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年01月13日 01:00
このねーちゃんもぱんつまるだしだな!
とーちゃんといっしょだ!
でもとーちゃんのよりかっこいい!!
So-Suiのとーちゃんもぱんついっちょか?
パンツマンダンスおどれるか?

あさぎとふーかどっちがすきだ?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月13日 02:50
>虚空弾道さん
夏はぱんついっちょうだ!とーちゃんのち○ち○ダンスはもっとかっこいいぞ!

ふーかもあさぎもえなもすきだが、みうらがすきだ。
Posted by So-Sui at 2009年01月13日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。