< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年05月24日

エングレ倶楽部

エングレ倶楽部



「エングレ倶楽部一周年記念モデル」
南部式小型自動拳銃


 今年の2月11日がエングレ倶楽部の一周年。記念して井浦先生に依頼した記念モデル。エングレ倶楽部に掲載しております。




同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
So-Suiさん?
あ・・あのぉ・・・
このすんばらしいエングレモデルの横向き画像がありましたら、また送っていただけませんか(大汗

前回いただいた秀逸画像と日替わりで楽しみたい♪そう思うわがままなだいじそでした(汗
Posted by だいじそ at 2009年05月25日 00:29
うっわぁああああ・・・・汗

くっわぁあああああ・・・・・・汗

むっきぃいいいいいいいい・・・・・・・汗

(ToT) かつこよすぎますやん・・・・・・泣
Posted by 最強レーサージャニー君! at 2009年05月25日 00:34
本体の金色とエングレーブされた銀色の組み合わせが本当に素晴らしい出来です!

おまけに撮影技術も向上されていて、敵いません(汗)
Posted by ryochan at 2009年05月25日 00:46
パーフェクトです。
Posted by SEIJI at 2009年05月25日 10:15
ぐあぁぁぁぁぁぁ!

うわやらしい!

いや・・・、うらやましい!

座蒲団10枚です!
Posted by フミンスキー at 2009年05月26日 03:55
こちらでは初めまして、キノハナです。

以前からHPともども拝見させていただいておりました。今後ともよろしくお願いいたします。
組み立てられたLSのAKMキットを拝見していまして、私も本年中には組み立てようかなと思いました!

この南部も凄いですね。もともとの宝石のようなモデルガンが、さらに貴品ある逸品になっていますね。いやー素晴らしい~。
Posted by キノハナ at 2009年05月26日 16:17
>だいじそさん
さっそく送らせて頂きました。横写真ってなかなか上手く撮れません。縦ばっかです。

>最強レーサージャニー君!さん
では師匠のとっておきが公開されるまではこの銃が最強ということで(笑)。

>ryochanさん
ありがとうございます。でもryochanさんのパターソンも素敵すぎます。写真は奇跡の一枚が出るまでひたすらシャッターを切るだけです。こいつだけでも200枚は撮ってるかと。

>SEIJIさん
ありそうでなかった旧軍系。現行のSIG220系もいつかは・・・。

>フミンスキーさん
やらしい・・・ドキ!。誰もやってないことを探してしまう癖はどうしようもないですねぇ(笑)

>キノハナさん
このあいだはブログへお邪魔しました。
 >LSのAKM
 小生は何の工夫もない素組みでしたが、キノハナさんには是非、塗装とかされたキメキメAKMなど是非(←ってレア物ですよ?)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年05月27日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。