< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年12月23日

ジュニアガン!

ジュニアガン!


もはやライフワークと言っても過言ではないマルシンのジュニアガンコレクション。しかし一定の処まで集めていると足踏み状態になるのは宿命。今回はマルマーニ党首のお力添えを頂いての紹介です。

ジュニアガン!





同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
「穴」を見れば埋めたくなるのが男の性w
僭越ながらジュニアガンコレクションの英傑であるSo-Suiさんにお力添えしたくなりました。
ちなみにマルシン製品を人様に差し上げたのはこれが初めてw
党首としての自覚云々よりもやっぱり「穴」に話が戻りますw
すべての穴が埋まる日が来る事を心よりお祈り申し上げます♪
ハイル!マルマーニ!
(あ〜ひとつ埋まって気持ちいいぃぃ〜)
Posted by だいじそ at 2008年12月23日 21:45
おぉ~!
これはひょっとして、上京土産でしょうか?
さすが、党首、太っ腹♪

やっぱり、6インチはバランスもいいですし
美しいですね。

イレル!マルイアナー二!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月23日 23:04
・・・ここはいつから、下ネタが飛び交うようになったんだろうw

昔は<サロン>だったのに・・・

いつのまにやら、<ゴールデン街>・・・

いまじゃすっかり<のんべえ横丁>・・・

支配人のコメントに期待します!(`◇´)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年12月23日 23:31
>だいじそ党首
党首の「はじめて」貰っちゃった(うふ)。
マルマーニ党ジュニアガン部会はまたひとつ任務完了であります。

>子連れ狼さん
そう!上京土産です。バランスよくすらっと伸びたところが艶っぽくてイイ具合ですよ。最高の穴埋めです。

>虚空弾道さん
いらっしゃいませ。もちろんここは紳士の社交場、のんべぇ横町ではございません。艶っぽいラインやスベスベの地肌を愛でる処でございます。あ、お客様!無理やりの頬ずりは極力ご遠慮下さ・・・あ、お客様、ズボンを脱いではいけませんって・・・あああ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月24日 00:35
So-Suiさんのところで下ネタが飛び交うのは初めてなのでは?

党首と子連れさん、とばしてますね~。
虚空さんの突っ込みも最高です。
Posted by さんじ at 2008年12月24日 01:17
>さんじさん
どうも直接お会いした筈なのに誤解されているようです(笑)。え?正体がバレただけ・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月24日 12:54
とても懐かしく拝見しました。私も子供の頃に3つも持っていました。私のブログにも少しエピソードがあります。よかったら覗いてみて下さい。しかし「いい物」みせて頂きました。心より感謝します!
Posted by 社長 at 2010年08月10日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。