< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年12月15日

深夜に・・・

急に何かが降りてきて、久しぶりのラクガキ。子供の名前ペンと色鉛筆を拝借。


深夜に・・・




同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
龍馬だったらいいので買ってきた
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 龍馬だったらいいので買ってきた (2009-11-12 21:03)
この記事へのコメント
ははは〜、BHで叩き売りですか?(笑
支配人さまもパーツ関係いっぱい持って来られるのですか?楽しみです。

あ、私、エングレはしてないですけど本体中古も持って行っていいですか?
マルシンのガスコキ南部14年式とHWのFNハイパワー(マガジン無し)なんですけど…
エングレの素体としてどないでしょ?>ブース販売
Posted by てるぱ大臣 at 2009年12月16日 01:24
>てるぱ大臣さん
バナナの叩き売りって、アレ話芸なんですね。思わずお客に高く買わせたり、安く売ったりの駆け引き・・・って関係ないですね。

今回のブースは「都の条例で年齢制限のないものを売る」にカテゴリーされていますので本体はちょっとマズいかもです。(主催者ブースの正面だし・汗)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年12月16日 01:35
う~ん、絵が生きている!!
精を感じます!
上手い! 御上手!

え~と、僕の絵もみてくれました?

とゆーか今回のBH参加できずに残念です。皆様方に宜しくお伝えください。
またいつか支配人様とお逢いできる日を楽しみにしております。
Posted by 偽レーサーT at 2009年12月17日 03:30
>偽レーサーT師匠
何かが降りてきたのに落書きしかしていかないのが困りものです。
 >僕の絵もみてくれました?
 見ました!見ました!物凄く絵、お上手なんですね。さすが芸術家様です。

BHは残念ですが、夜は空いておりますので是非。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年12月17日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。