< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年03月14日

STENを組み立てる①

1991年に活動停止となったプラモメーカー「LS」。そのLSのキットモデルを素組みしかしない「鬼畜のような所業」シリーズ第3段は、初の発射モデル。ツヅミ弾の「ステンシリーズ」。何故シリーズと銘打ったか?それは「メタルストック」と「ウッドストック」の両方を同時に手に入れたから。

さー今回も素組みでいきまっせー。(次回に続く)
STENを組み立てる①


STENを組み立てる①




同じカテゴリー(LSキット「STEN」)の記事画像
STENの比較
STENを組み立てる④
STENを組み立てる③
STENを組み立てる②
同じカテゴリー(LSキット「STEN」)の記事
 STENの比較 (2008-03-18 19:28)
 STENを組み立てる④ (2008-03-17 19:28)
 STENを組み立てる③ (2008-03-16 19:28)
 STENを組み立てる② (2008-03-15 19:28)
この記事へのコメント
えぇえぇぇ~、勿体無いですよぅ~(;´Д`ノ)ノ

LSでもアリイでもいいですからロケットランチャーとアッドオングレネードが欲しいです。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月14日 21:06
>Saloon あーみ&665さん
だからこそ組むんです!(←馬鹿)
あ、アリイの銃剣は2本持ってます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月14日 21:54
おお~w(°0°)w
<ウッドストックVer>なんてあったんですね~

いっちょバリッと組上げて下さいな!
だって“その為に作られたモノ”なんですもん!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月14日 22:51
メタルストックバージョンといいながら、当然のごとくスチロール樹脂製のため、肩付けしてコッキングすると、バットプレートが割れるのでご注意を(汗)
ガスガン化された時はしっかり金属製になっていました。

また、コッキングハンドルも折れやすいので、長く楽しまれる事を望まれるなら、スプリングを弱いものにしておいた方が良いと思います。
Posted by TAG at 2008年03月14日 23:39
あっ!!!!
出たっ!!!!(爆

メタストのほう、持ってます・・・けど勇気がなくて組めませんw

次回以降、非常に楽しみにしております!!
いよっ!さすがSo-Suiさん!
Posted by だいじそ at 2008年03月15日 00:17
>虚空弾道さん
そろそろ素組み馬鹿は卒業してバリッバリに仕上げて皆に「すげー」とか言われたいんですけど・・・スキル下さい。

>TAGさん
ガスガンのリアルメタルストックは話には聞いたことがあります。本体より重かったとか(笑)。ちなみにツヅミ弾は開封すらしてません。っていうか硬すぎて空撃ちすら出来ません。

>だいじそさん
組まない方が品があっていいですよ。機構はマルイのエアコキより酷いですから。箱のまま愛でる方が価値があります(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月15日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。