< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年02月08日

エングレ倶楽部

エングレ倶楽部


小生はトイガンに彫刻を施したエングレーブガンが大好きなんですが、好きが乗じて親サイトDigitalTAO内で特設ページ「エングレ倶楽部」を作っております。好きな方や持ってる方って結構いるもんで反響がちらほら。そこで皆さんの秘蔵エングレ写真を載せる場所があったらいいなーと無料レンタルの画像掲示板とか探していたんですが、はたと親サイトにも掲示板あるし、ブログしてるし、もう一つ掲示板って管理出来るのか、俺?と冷静になり只今思案中。うーん。

「エングレ倶楽部」http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/engrave-index.htm



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
全然関係ない話題ですが、こちらのカウンターももうすぐ77777ですね。
Posted by BOWWOW at 2008年02月08日 20:27
こんばんは。
せっかくなので、77777踏んでみました。
Posted by さんじ at 2008年02月08日 23:27
>BOWWOWさん
おお!ほんとだ。気づきませんでした。

>さんじさん
おめでとーございます!文句無しに切り番認定です!
Posted by So-Sui at 2008年02月08日 23:45
・・・またしても(ノ_<。)

カウンターって見とくべきですね、
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月09日 16:52
>虚空弾道さん
いやーブログのカウンターって気づきにくいですね。特にここミリブロではアクセス数が多いんで。
Posted by So-Sui at 2008年02月09日 18:58
う〜むぅぅぅ
エングレですかあ・・・
未熟者である私は、まだこの領域に達しておりませんです。
でも、心のどこかで「なにかかっちょいいエングレモノがひとつ欲しい」と思っているようですw
今度、どこぞで「手に」してみます。
私のことですから、手にすればきっと欲しくなるはずですw
Posted by だいじそ at 2008年02月09日 22:27
>だいじそさん
ようこそ!禁断の園へ。マルマーニ党首様にご入会いただけるとは光栄です(え?確定?)。是非井浦氏の高級モデルを・・・10マソ超えるやん(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月09日 22:53
So-Suiさん、こんばんは~
エングレ倶楽部の新作、拝見しました!
せっかく先に画像を戴いていたのに私の方はUPが出来ないままで済みませんでした。<(__)>
>新しく画像掲示板
お~!それは嬉しいお話ですが、やっぱり管理が大変なのでは無いでしょうか・・・
今お使いのティーカップの掲示板は最近、複数のテーマで一括管理出来る様になり、画像も貼れますので簡単みたいですよ~♪
Posted by flat_out at 2008年02月10日 22:44
>flat_out さん
こんばんわー。一応「123456」記念ということでUPしたものですし、まだ例のオーダー物がありますんで・・・。

 >画像掲示板
 一応それも検討したんですが、出来れば閲覧自由で書き込みをパスワード制にしてスパム・荒らし管理不要のにしたい条件に合わないんですよね~。うーんやちゃおうかなー。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月11日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。