< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年11月22日

コンバットマガジン1990年10月号

コンバットマガジン1990年10月号


10月号はのテーマは「BeerWars」。いわゆる禁酒法時代ってやつですね。カポネやらギャングがトンプソンやら詰めたショットガンをぶっぱなすアレ。しかしあまりピンと来た記事が無かったので今号は現存メーカーさんの広告を紹介。

コンバットマガジン1990年10月号


「タナカワークス」。ガバとベレッタ、そして380の告知・・・。リボ&木ストライフルメーカーになるとは・・・。


コンバットマガジン1990年10月号


「マルゼン」。あのKG9の広告です。ラインナップが少ないのは今でも同じ。


コンバットマガジン1990年10月号


「ウエスタンアームズ」。この頃でもガバ!かろうじてP38があります。


他にも広告を見ているだけでもそうとう面白いので他の広告も後日紹介します。




同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
今ではすっかりリボルバーなタナカですが、かつてはオートにも力入れてたんですよね。
ベレッタは再販してほしいです。
Posted by やまさん at 2009年11月23日 00:50
>やまさん
この趣味を復活してから間もなくタナカがペガサスシステムのSAAを発売しました。あの性能にはホントびっくりしました。オートもハイパワーとSIGが辛うじて残ってますね。もっと出してほしいところです。
Posted by So-Sui at 2009年11月24日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。