< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ

2007年06月30日

辺境専門誌事情3

辺境専門誌事情3

辺境で暮らし始めて3ヶ月、欲しい専門誌もなかなか揃わないと諦めていた日々・・・。遂に見つけたぜ!SATマガジン。この地区唯一のTUTAYAに一冊だけありました。前から仕入れていたのか?それとも今回だけ仕入れたのかは定かではありませんが、慌てて買いましたよ。手袋は要らないんですけど。(ちなみに使える付録はコマンドとギアでした)

これで4誌(2誌は立ち読みだが)をざっと見たんだけど、なんだかボーナス商戦真っ只中なので新作だらけ・・・って思ったら大不作。ソードカトラスもCAWガバもファイブセブンも売ってやしない。その分、良いもの作ってくれるんだろうけど、もう少し財布の中身に合わせてね。ぼかぁもう別の(古いの)買っちゃったよー。
ところでSATとコンバットのライター陣、某掲示板とか気にしすぎ。プロなんですから同じ土俵に乗ってはいけません。業界のためにも、そんなの相手にするよりもっと活躍の場を広げてください。


同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
プロのライターならば、疑われる、もしくは条例違反とも考えられるような事が自身もしくはご子息のブログで書かれていた事について説明すべきではありませんか。とばっちりで又規制がかかるなんてご免こうむりたいです。
Posted by at 2007年07月02日 21:11
批判する輩は極端な行動に出がちですが、キチンと行政に関与できるほどの行動力はありません。合法なら堂々と発表し続けてもらった方が応援し易いです。
規制対策のため書き込まれたブログで誤解を解くのは必要かもしれませんが・・・知らずに買った雑誌にそういう輩への反論が書いてあると「スペースが勿体無い」気がします。あんな奴らがぐうの音も出ない程のスカッとした記事と写真が読みたいですね。
Posted by So-Sui at 2007年07月03日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。