< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年12月12日

トイガンサイト活性化運動

トイガンサイト活性化運動

大好きなGUNなら大きさは問わない。小さくても精巧なモノならそれは宝物。親サイト「Digial TAO」の掲示板に来て下さるOneSixthさんは、そんなミニチュアガンを作られる神の手をお持ちの方。作られたミニチュアは、量産して発売もされます。作成過程なども更新されており、小生も思わずポチってしまったことも・・・。

ミニチュアの世界はエングレよりも業が深いと思いますが(笑)、
OneSixthさんのブログ「ミニチュアガン工房」はこちら。

http://miniaturegunws.blog36.fc2.com/



同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
So-Sui様こんばんは。
ミニチュアガン、いいですよね。
当方でもドールサイズの1/6を専ら集めていますが、
ご紹介のOneSixth様のものは、かなりな本格派!ですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年12月13日 19:36
>赤い猫RRⅢさん
OneSixthさんは関西圏の島にお住まいの方です。ミニチュアGUNの原型なども手掛けられたような話を聞いたことがありますが、1/6食玩もよくお買いになる気さくな方です。毎日働くドールへのご褒美に1丁いかがっスか?(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月13日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。