< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年12月22日

スコープ装ー着っ!

スコープ装ー着っ!
先日のショットショーで入手したM16用スコープをLSキットM177に着けてみました。
説明書に装着方法が描いてなく「?」が少し続いた後「!」。スコープのネジを外さなきゃいけないんだと・・・(今さら何を)。

スコープ装ー着っ!
しかもこのスコープは実銃用とか書いてありましたが、結構ズシリ。プラ製でオモリの無いM16より重いので重量バランスがよろしくありません。格好いいんだけどね・・・。散らばってる弾も同イベントで購入したダミカと空薬莢。



同じカテゴリー(LSキット「M177」)の記事画像
恥ずかしい~っ!
M177⑩「完成~調整」
M177⑨「付録の組立」
M177⑧「組立」
M177⑦「バレルを作る」
M177⑥「ボルトを作る」
同じカテゴリー(LSキット「M177」)の記事
 恥ずかしい~っ! (2007-12-23 19:00)
 M177⑩「完成~調整」 (2007-12-11 19:00)
 M177⑨「付録の組立」 (2007-12-10 19:00)
 M177⑧「組立」 (2007-12-09 19:00)
 M177⑦「バレルを作る」 (2007-12-08 19:00)
 M177⑥「ボルトを作る」 (2007-12-07 19:00)
この記事へのコメント
う〜むぅかっこいいぃぃ
現代の訳のわからないものをごちゃごちゃ付けたものよりズットかっちょいいっすw
私も何度も買おう買おうと考えていてまだ実現させておりません。
やっぱ買います!w
とゆう気にさせていただきました、感謝致しますw
Posted by だいじそ at 2007年12月23日 02:03
スコープの前後が逆っす(汗)
Posted by TAG at 2007年12月23日 02:57
>だいじそさん
この間違い(済みません)画像でいったい何をご購入で・・・。とんでもないお買いものだったら、背中押した責任感じちゃいます。

>TAGさん
ありがとうございます。ご指摘いただくまでまーったく気づきませんでしたー。ほんと恥ずかしー(涙目)。
Posted by So-Sui at 2007年12月23日 12:38
あっ、いやあ、スコープですぅw
主語がなくって失礼致しましたw

私は古風にM16に装着したいなあ、と。
ドの付くノーマルでw

スコープの前後?
私もたまに・・・w
Posted by だいじそ at 2007年12月23日 13:38
>だいじそさん
スコープでしたか。長モノモデルガンにスコープ・・・意味ないんですけど欲しくなっちゃいますよねー。
Posted by So-Sui at 2007年12月23日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。