< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2010年01月15日

2010新春黒穴出店記番外編

 前回の出展した夏BHは、初めての出展準備や店番などであまり買い物をせず(ほぼゼロ)過ごしてました。今回は物販は他人任せにして、あちこちうろついてみました。

2010新春黒穴出店記番外編
その成果がこんな感じ。結構ありますね。

2010新春黒穴出店記番外編
こちらは頂いたもの。ご挨拶頂いた方などの名刺、obi-wanさんからお土産としてワッペン、F-29さんからいただいたガバ用カバー、よっしーさんから頂いたハイパワー用グリップ(CAW製)、そして子連れ狼さんからいただいたスクリムショウを施された象牙キーホルダー。宝物ばかり・・・ありがとうございます。

2010新春黒穴出店記番外編
こちらは購入したもの。CAWのグリップ(エンフィールド用、32オート用B級品)、GALCOのリボルバー用ホルスター、ガンケース(B級難あり)、そしてエングレM712(マルシンABSモデルガンベース)。

2010新春黒穴出店記番外編
帰りは飛行機だったので銃やホルスター、展示したGUNなどは箱に詰めて発送、思い出と小荷物をカバンに詰めて帰りました。ただ12時羽田発13時高知着の飛行機に乗ったのに高知駅から四万十行きが16時前のしかありません。浮かれ気分は飛行機までですね。

2010新春黒穴出店記番外編
当然、置いてきた女房子供へのお土産も買ってます。女房には辺境では見ない菓子を沢山、娘達には花のブローチ・・・

2010新春黒穴出店記番外編
ではなくナチスドイツの「エーデルワイス章」です(笑)

~2010年新春ブラックホール出店記~おわり



同じカテゴリー(2010新春ブラックホール)の記事画像
2010新春黒穴出店記③
2010新春黒穴出店記②
2010新春黒穴出店記①
ブースへのご来場、ありがとうございました!
明日は・・・
BHで販売⑦
同じカテゴリー(2010新春ブラックホール)の記事
 2010新春黒穴出店記③ (2010-01-14 21:05)
 2010新春黒穴出店記② (2010-01-13 21:00)
 2010新春黒穴出店記① (2010-01-12 21:00)
 ブースへのご来場、ありがとうございました! (2010-01-11 21:29)
 明日は・・・ (2010-01-08 21:00)
 BHで販売⑦ (2010-01-07 21:00)
この記事へのコメント
あっ、そのM712は!!!
もしかして、上のブースのはじっこの方で売ってたヤツ?
井浦先生のクーガーをご購入させて頂けなければ、
それ買おうと思ってました(^.^)v
Posted by 塔四郎 at 2010年01月16日 23:10
んちゃっ♪

戦利品のホルスターから妙なオーラがでてますよぉ〜〜
エングレモーゼル、良さげですねえ(じゅるっ)

娘様の2枚めの画像・・・パパ似・・(うそですうそ!w
にしてもかわいらしい娘様にこのようなオミヤを・・・・いや、独オタ的将来が楽しみですw
Posted by だいじそ at 2010年01月17日 12:00
>塔四郎さん
そうです!上のブースで売ってた奴です。あまりにもポンと置いてあったので「お救いしなくては」と買いました。聞いてみたら猫おじさんのお仲間なので彫って貰ったそうです。15kはお得でした。

>だいじそさん
ホルスターはよっしーさんから買わせて頂きました。買った後に背後に置いておいたら「それ見せて下さい」って聞かれました。ほんとオーラ出てます!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月17日 21:14
そんな土産 娘にあげて どうするっ!
チミの英才教育も末おそろしいなァ~(笑)。
Posted by くじら軍曹 at 2010年01月19日 19:01
>同志くじら軍曹閣下
わはは、こうしてジワジワと免疫をつけていくのだ。そうでないと将来男女比3対1で小生が追い出されてしまうからな!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月20日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。