< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年01月13日

2010新春黒穴出店記②

 BH初日を終え、向かうは六本木。途中皆でで軽く夕飯を済まして到着したのは、かの有名な「ホローポイント」。トイガン用の射撃レンジを備えたお洒落なバーです。エングレ倶楽部のみならず、サイトなどでお世話になっている方々を交えての「夜の部」の始まりです。

2010新春黒穴出店記②
二時間ほどの貸切にさせていただいたので自慢のコレクションを堂々と並べてお酒が飲めました。当然、レンジ以外はガスガンはマガジンを抜きます。またレンジ内では必ずゴーグル着用です。

2010新春黒穴出店記②
集まった皆さんは、ブースで展示できなかったエングレされていない銃も当然大好き!この「夜の部」の為に自慢のガスガンを持ち込んだ方も居られます。皆でワイワイと自慢し合う場所・・・最高の夜です。

2010新春黒穴出店記②
小生は四国からですが、他にも西は九州、北は東北からも会員さんが集まりました。地域や年齢も違っていてもネットで繋がった同好の士、たとえ初対面でも話題が尽きることはありません。

2010新春黒穴出店記②
貸切時間が過ぎても席を寄せて会話は続きます。さぁ、明日は二日目です。~つづく




同じカテゴリー(2010新春ブラックホール)の記事画像
2010新春黒穴出店記番外編
2010新春黒穴出店記③
2010新春黒穴出店記①
ブースへのご来場、ありがとうございました!
明日は・・・
BHで販売⑦
同じカテゴリー(2010新春ブラックホール)の記事
 2010新春黒穴出店記番外編 (2010-01-15 21:00)
 2010新春黒穴出店記③ (2010-01-14 21:05)
 2010新春黒穴出店記① (2010-01-12 21:00)
 ブースへのご来場、ありがとうございました! (2010-01-11 21:29)
 明日は・・・ (2010-01-08 21:00)
 BHで販売⑦ (2010-01-07 21:00)
この記事へのコメント
sou-suiさん

こんばんは♪

先日はやっとお会い出来て感激です
(^_-)-☆

あはは・・
おいらもちゃんと写ってるし♪

日ごろは本当に引きこもり君で、出不精の私ですが、参加させて頂いて本当に良かった~♪

あの楽しい夜の事は一生の思い出です

追伸:ぶどうまんじゅう~♪おいしいけんな~♪
Posted by よしむね at 2010年01月13日 23:29
>よしむねさん
お会いできて嬉しかったです~(え?野郎は嫌?)。お会いするとその方のブログやサイトを見るのがまた楽しくなるんですよね♪次お会いできる時はぶどう饅頭ですか!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月16日 18:13
ラストの画像、ベストショット賞です(爆

この店は人目を気にする事無く見せ合うことが出来るという点で利用価値大でしたね。ご紹介いただいたお二方(特に名前はふせますw)に深く感謝です。

いやぁ〜実に楽しかったなあ〜〜♪
Posted by だいじそ at 2010年01月17日 12:07
So-Suiさま
こんばんは♪
BH記事、とても楽しいです♪

>>え?野郎は嫌?


いえいえ、じつは私は両刀使いなものでして・・
( ̄ー ̄)ニヤリ


>>次お会いできる時はぶどう饅頭ですか!


すみません・・・
なんか気を使わせてしまって・・汗!!
嘘ですよ、日持ちする「金兆まんじゅう」でいいです♪
(爆!)(^^♪
Posted by よしむね at 2010年01月17日 20:52
>だいじそさん
あの雰囲気は凄かったですね。夢のような夜でした。次の機会でもああいう箱を押さえなくてはいけませんね。
 >ベストショット
 目伏せを取ってしまいたいくらいベストショットです(笑)

>よしむねさん
わはは、阿波名物は沢山知ってますよぉ。次は何か狙って行きますよぉ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月17日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。