< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年03月23日

ゼンマイ仕掛け

まるきちさんのブログ「ダブたっていいじゃないか!食玩だもの」でカプセルトイ「THE GUNシリーズ」の新作が出てることを知り慌てて買いに行きました。
ゼンマイ仕掛け


「重(ヘヴィ)マシンガン編」。4回してマシンガンがダブったので終了。3種4丁ゲット。
ゼンマイ仕掛け


ハンドルを回してゼンマイを巻いておき、トリガーを引くと「パチンパッチン」とグリースガンのようなテンポでフルオート(?)射撃。凄い技術進化です。マガジンが上に付いてるのがいかにも重マシンガンって感じです。

ゼンマイ仕掛け



昨日のグレネードと併せて親サイト「DIGITAL TAO」でも詳しく載せてます。


ついでにガチャってきた懐かしいモノ。
ゼンマイ仕掛け





同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(6)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
えぇえ~すご~い!!!
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月23日 20:02
記事に書いて頂けただけではなく
リンクまで貼っていただき有り難う御座います。

>ガチャマシンガン
#こんなに小さいモデルのにゼンマイ仕掛けで
連射できるのは驚きましたね(ノ゚ο゚)ノ
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月23日 21:18
くう~、私もやりましたが、重マシンガン編なのに、
パイソンが出てしまいました。
無念。
Posted by さんじ at 2008年03月23日 23:31
> Saloon あーみ&665さん
カプセルトイ侮りがたしですよ(笑)。特にこの「THE GUN」シリーズは面白いですよ。

>まるきちさん
こちらこそ、新作情報ありがとうございました。シリーズ7から集めてますが、チェックが行き届いてなかったもんで・・・。あ、お気に入りにも入れさせてもらいます。

>さんじさん
こちらはマシンガンがダブってしまいました(笑)。世の中上手くいかないものです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月23日 23:40
ああ、これは・・・
YUJIN関係は通販で買えるだけゲツしたものの、連射できるやつは軒並み売り切れだったのですよ!
また出たということならさっそく探索探索・・・
しかしこの種類というか銃シリーズ自体、東京までは届いてないんでしょうか。ガチャガチャを発見するたびに必ず中身を覗くんですが、テッポウは見たことがありません。
Posted by こたに大将 at 2008年03月24日 00:33
>こたに大将さん
不思議ですね~。こちらド田舎では半径1キロ以内に数か所あります。都会ではあまり売れないのでしょうか?でも中華チープガンは祭りのくじ引きでしか見かけません。おもちゃ屋自体がほとんど無いんですけど・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月24日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。