< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年03月22日

グレネード!!

グレネード!!


グレネードランチャー3種。こ、これは重い・・・って嘘です。当然ミニチュアです。例の1/6サイズの奴です。
左から「AG36」「GM94」「HK69」って最近の食玩てマニアックですね。

グレネード!!


そんなマニアックなお客相手ならギミックもマニアック。装填アクションを見事に再現。サイトやストックも可動します。ちょと脆い気もしますが。

おなじみ「ザッカ・ピー・エイ・ピー」。コンビニで3箱ゲット。
グレネード!!





同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(4)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
おお~っ☆
僕もこれを以前名古屋で見つけていいなぁと思っていました。H&KM69A1が個人的に一番欲しいアイテムですw

ちゃんとストックまで伸びるんですね、サイトも起きて装填アクションも・・・しかしやるからにはこれくらいはお願いしたいギミックです。

他のはどんなのがあったのか記憶が無いですがMM1とかあったら最高ですw シークレットがコーナーグレネードとかw

流石にアーウェンやアーウェンエースはラインナップなは無かったでしょうか?
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月22日 20:56
> Saloon あーみ&665さん
このシリーズは5種に色違いで全10種+シークレットなんですけど、確かシークレットはリボルバーランチャーじゃなかったけ?この3種以外には「M203」「M79」ですね。弾も全種変えているところなんかも嬉しいですね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月22日 21:55
こんにちは はじめまして
いつも拝見させていただいてます。

シークレットはMGL-140ですよ。
選び方は比較的重いものを選んで振ってみてください。
あまり「ガサガサ」いわないものがシークレットですよ。
Posted by yamo at 2008年03月23日 00:22
>yamoさん
こんにちは。おお、リボルバランチャーの名前はそうでしたか。ヨウツベで実物の動画見ましたが、結構快調に動くみたいですねぇ。

今度同じ店で箱振ってみます。情報ありがとうございまーす。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月23日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。