< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年11月13日

新シリーズ発見!

新シリーズ発見!


全国で3人ほどの「THE・銃」ファンの皆さまこんばんは。待望のの新シリーズ「アサルトライフル編」を発見しましたので報告させて頂きます(笑)

新シリーズ発見!


今回は5回ガチャって(一回¥200)一度もダブらなかった快挙!全6種のうち5種が一気に手に入りました。そしてその出来は如何に・・・つづく




同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
J.Bシャノン??
J.Bシャノン?
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
 J.Bシャノン? (2009-09-09 21:00)
この記事へのコメント
So-Sui様こんばんは。
全国で2番目の「THE銃」ファン?でございます。
ムキー!先を越されてしまいました。
こちらではリボルバーばかり出ております!
排莢式ライフル、と~ても欲し~い、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年11月13日 22:05
>赤い猫RRⅢさん
いつも先にやられるので今度こそは・・・って頑張りました!
一気に長モノ3種揃ってしまいました。明日はそのライフル紹介です♪
Posted by So-Sui at 2009年11月14日 00:56
最近更新が滞っている『THE銃』ファンです。
自分はまだ新シリーズに巡り合えていません。
排莢式ライフルいいですねえ。
それにしてもダブリなしとは快挙です。
Posted by さんじ at 2009年11月14日 04:59
>さんじさん
お待ちしてました♪一回200円なのでダブルと結構イタイんですよね。排莢式ライフルはなかなか楽しいです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年11月14日 21:24
おっ!THEGUNがついに出ましたね!
僕も1回ガチャって、メインのアサルトライフルをGETしました。
リボルバーあたんなくてよかった!
僕のタイプはaka02-15があたりました。
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月16日 16:44
連スマ

さんじさん>>
たしかに、ガンコレとちがうのでダブルとものすごく痛いんですよ!
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月16日 16:45
連連スマ

赤い猫RRⅢさん>>
そうですか!それはつらいですね!
ライフルあたるのを応援してます!
だぁ~リボルバーは前回でも出しただろうがタカラトミー怒
アサルトライフルだけラインナップすれば良いでしょうが!
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月16日 16:48
>回転むてん丸さん
お!4人目(笑)
結構初回のライフル率高いですね~。機構がかなり進化してますので次回も楽しみです。
Posted by So-Sui at 2009年11月16日 20:10
so-suiさん>>
ですね。次回が出るのを我慢しましょう!ガンコレも次回が出て欲しいです
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月17日 20:22
>回転むてん丸さん
食玩やワンコインシリーズが下火な今日、ザガン、ガンコレは貴重な存在ですね。
Posted by So-Sui at 2009年11月20日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。