< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年08月10日

2009夏・黒穴出展記⑧

エピローグ~ちゅうか補足?


 はるか遠い東京で二日間大騒ぎしていたのが嘘のような日常、その余熱の残る足跡を見ながら当時の熱気を思い出す日々。様々な方々にお世話になり、たくさんの方々と出会い、色々なモノを頂きました。

そこで思い出すのが、

2009夏・黒穴出展記⑧

コンパニオン計画の全てを企画、実行された「<銃的絶対領域>の攻防!」でおなじみ虚空弾道さん
2009夏・黒穴出展記⑧


彼女たちの衣装だけではなくこんな団扇まで作って大いに倶楽部を目立たせてくれました。


またパンフレットと一緒に配布していたポストカードを企画された花ちゃん

2009夏・黒穴出展記⑧


小生のがちっとも減らなかったのがくやちぃです。


あと象牙にスクリムショウを施した絶品キーホルダーを販売にと持ち込まれた
子連れ狼さん
2009夏・黒穴出展記⑧



 また展示の為に貴重なコレクションを持参していただいた倶楽部会員の皆さん、ブースの店番や片付けをして頂いた皆さんや怪しい猫おじさん、棚を作ってくれたSEIJIさん、立派な看板を作っていただいた渋谷先生、出展手続きなど何かとお世話いただいた井浦先生と奥様、そしてブースで倶楽部会員になっていただいた方々、そして見に来て頂いた全ての皆様、今回残念ながら見に来れなかったけど応援頂いた皆様、

本当にありがとうございました。


そして騒がしいブースの近辺でご迷惑をおかけした皆様、ご挨拶もなく申し訳ありませんでした。


~おわり



同じカテゴリー(2009夏ブラックホール)の記事画像
2009夏・黒穴出展記⑦
2009夏・黒穴出展記⑥
2009夏・黒穴出展記⑤
2009夏・黒穴出展記④
2009夏・黒穴出展記③
2009夏・黒穴出展記②
同じカテゴリー(2009夏ブラックホール)の記事
 2009夏・黒穴出展記⑦ (2009-08-09 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑥ (2009-08-08 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑤ (2009-08-07 21:00)
 2009夏・黒穴出展記④ (2009-08-06 21:00)
 2009夏・黒穴出展記③ (2009-08-05 21:00)
 2009夏・黒穴出展記② (2009-08-04 21:00)
この記事へのコメント
SO-SUIさんこんばんは。

お疲れ様でした。

初出展にもかかわらず、大勢の方にご覧いただき、大盛況での閉幕おめでとうございました。

2日目のみの参加でしたが、あっという間の1日でした。

振り返ってみると、年甲斐もなくはしゃぎまくって、な~~んにもお手伝いしてなかったです。(謝)

さぁ~次の構想を練らなくっては、次回はしっかりお手伝いしますからこき使ってください。
Posted by 花ちゃん at 2009年08月10日 22:00
こんばんは!

物販がほぼ無いにも関わらず大盛況でしたね~!
普段見られない貴重なコレクションを見て、触って、興奮しっぱなしでした。
私も是非、是非エングレーブガンを欲しいと思いました。
・・・自分で彫る・・・か?!
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月11日 00:05
お疲れさまです♪

…というのは参加した人だけが使っていい言葉かも知れませんが…orz

普段からイベントに縁がない私ですが、今回ほど参加出来なかった事を嘆き悲しんだ事はありません。

お会いしたかったなぁ…(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2009年08月11日 22:19
>花ちゃん
イベント出展の発案者は花ちゃんですもんね。初めてお会いできたのもそのおかげ。またコレクション持ってご参加くださいね(あ、新作もお忘れなく~)

>ですだよさん
エングレーブガンは多種多様、既製品からフルオーダーまで各種あります~。ご自分で彫るのも良いですが、お手本となるものをまず一つ手にするのも一興です。マルシンキットなどお勧めです。

>あじゃさん
そうです!是非カスタムガン持って来て下さい!特にワートホッグ!エングレだけでなく痛GUN、カスタムガン大好きな面子が揃ってますよ~。次回は・・・いつかな?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年08月12日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。