< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年08月03日

2009夏・黒穴出展記①

「エングレ倶楽部ブース」に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。また倶楽部会員はじめお手伝い、お付き合い頂いた皆様も本当にありがとうございました。「サイト見てます」「ブログ見ました」と挨拶頂いた方々、お会いできて本当にうれしかったです。変なテンションで失礼があったかと思いますが、もう有頂天もいいところでして・・・。

エングレーブGUNを手に入れ、「同好の士に自慢したい」「見せびらかしたい」というのがエングレ倶楽部発足の動機でしたが、遂に沢山の方々が集まるイベントで「見せびらかす」までに成長いたしました。ブースでは、会員コレクションの展示、パンフレットやポストカードの配布など極めてシンプルな活動でした。しかし個人ブースの中では群を抜いて異様な雰囲気があったように思われます。そんな経緯などを暫くつらつらと報告を兼ねて書かせていただきます。


出展記念の集合写真(ryochanさん撮影)。中央の紫の奴が小生です。

2009夏・黒穴出展記①





同じカテゴリー(2009夏ブラックホール)の記事画像
2009夏・黒穴出展記⑧
2009夏・黒穴出展記⑦
2009夏・黒穴出展記⑥
2009夏・黒穴出展記⑤
2009夏・黒穴出展記④
2009夏・黒穴出展記③
同じカテゴリー(2009夏ブラックホール)の記事
 2009夏・黒穴出展記⑧ (2009-08-10 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑦ (2009-08-09 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑥ (2009-08-08 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑤ (2009-08-07 21:00)
 2009夏・黒穴出展記④ (2009-08-06 21:00)
 2009夏・黒穴出展記③ (2009-08-05 21:00)
この記事へのコメント
So-Suiさんこんばんは。
BHではありがとうございました。
皆さんとお話することが出来、とても楽しい一日でした。次回の出店も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by セバ at 2009年08月03日 21:19
>セバさん
わざわざ足を運んでいただきまことにありがとうございました。会員以外は来ないんじゃないか?と心配したこともありましたが、セバさんはじめ沢山来てお声をかけて頂いて大変うれしかったです。また宜しくお願い致します。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年08月03日 21:51
お疲れ様でした!

あっという間の二日間でしたね。

何とか皆さん写っていたのにほっとしました(汗)

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ryochan at 2009年08月03日 22:21
So-Sui さま、こんばんは。

BH お疲れさまでした!
かなり楽しいイベントになったようですね。わたしもぜひ伺いたかったのですが、両日とも仕事でした・・・。
次回出展される機会を楽しみにしております!!

ところで、写真右上の方は、「あの御方」でしょうか?
Posted by VirnaVirna at 2009年08月03日 23:38
BHおつかれさまでした!
出展は大変でしたでしょうね。

今回はSo-Suiさんをはじめ皆さんとリアルでお話が出来てとても楽しかったです。ありがとうございました!
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月04日 00:32
長躯遠征お疲れ様でした。

長年の夢であった「So-Suiさん」との対面を果たし、もう思い残すことはありません。

な~んちゃって♪

まだまだ!
今度は押しかけます~♪
覚悟しといてくださいね♪
タイトルは・・・

「妖怪大進撃! in 40010」
Posted by フミンスキー at 2009年08月04日 03:32
お疲れ様でした!

皆さんの素晴らしいコレクションを拝見でき、so-suiさんはじめ会員の方々にお会いできて良かったです。
エングレーブの両先生に囲まれたブース配置も企画展のようで良かったですね。

もしもまた出展の機会がありましたら、BHの楽しみが増えますw
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by キノハナ at 2009年08月04日 09:34
遠路お疲れ様でした。
とても濃い二日間でしたね~
さぞかしお疲れでしょう(笑
次の開催に向けてまたエネルギー溜めてください!!
Posted by SEIJI at 2009年08月04日 12:26
おつかれさまでした。

今年はBH行くつもり無かったのですが、ブログでお誘い頂いて楽しい時間を共有させていただきました。

会員にお招き頂いてありがとうございます。

エングレーブガン持ってないのにいいんですかぁ~(これから挑戦してって事ですか?)
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年08月04日 21:25
いやいやぁ~、

ほんっとに、お疲れ様でした♪
大盛況でよかったですね。

今朝、起きたら、心地よい虚脱感に襲われました。
あの盛り上がりでかなりのエネルギーを使ったんですね。
またみんなで、楽しいことやりましょうね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月04日 23:27
客の入りは今一でしたが、うちらのところは賑やかでしたね。この趣味はやましいものがなく堂々と見せられますね。警察の見回りが4人ほどいましたが我々は無視でしたね。作品ですがもつとと皆さん出せばいいのに。先生をはじめ他の方ににもつと評価してもらえば。私もですが自己流がこびりつかぬよう色いろな意見は大切です。
Posted by ねこおじさん at 2009年08月05日 01:04
まずはまことにおつかれさまでした!

って・・・本当に実行なさいましたねw

その甲斐あって、素晴らしい結果が得られましたね。

「いつもホムペ見てますよ♪」っておっしゃっていただいた時のあの感動・・・涙が出そうになりました。

また、会員の方々の様々なご尽力も大いに感動的でした。
人が集まって力を出し合うことの素晴らしさを久しぶりに実感することが出来て、So-Suiさんに感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

是非、今後も活動を継続しましょう♪

あとになりましたが・・・↓

立案者のHさんに起立っ!礼っ!
(こんひとはすごかひとたい)
Posted by だいじそ at 2009年08月05日 04:12
>ryochanさん
短いようで濃かった二日間、ありがとうございました。写真ありがとうございます。APS-Cの50ミリは室内撮影に向かないと分かりました。

>Virnaさん
小生もお会いしたかったです~。子連れさんとならんでミリブロ古参軍団写真撮りたかったです。またの機会に是非!

>ですだよさん
ご来場ありがとうございました。こちらこそお会いできて嬉しかったです。またお会いしましょう。

>フミンスキー さん
ネタ満載の二日間、ありがとうございました。お会いするたびに皆さんの熱気に押され気味の小生ですが、フミンスキーさんには絶対勝てないと分かりました(笑)。「偽」Tシャツには参りました。次は小生も作ってもらおうかなぁ。

>キノハナ さん
ご来場本当にありがとうございました。変なテンションで申し訳なかったです。今度は荒鬼さんも一緒に行きたいですね。

>SEIJIさん
二日間のスタッフ活動、お疲れ様でした。カメラの写真確認してみたらSEIJIさんばかり写ってました(笑)。棚から最後の片付けまで押しつけてしまって申し訳ありません。次回って・・・やっぱしなきゃいけませんねぇ。

>オレンジマンさん
急に色々と巻き込んでしまって申し訳ありません。でも正式なエングレーブの分野ではないのですが、痛GUNもGUN装飾の一つですので是非挑戦を・・・(笑)これからも宜しくお願い致します。

>子連れ狼さん
お疲れ様でした。色々と仕込みもして頂き、ありがとうございます。色々と消耗した気はしますが、代わりに沢山のものを頂きました。また楽しいことしましょう。

>ねこおじさん
色々とお世話になりました。また夜の部までご参加いただきありがとうございました。初めて外部にアピールする場となりましたが、次の機会にはもっと積極的に色々と挨拶に行きたいと思います。

>だいじそさん
大変お世話になりました。もう感謝感激雨霰です。小生もイベントの雰囲気って凄いな~なんて思っていたら「サイト見てます」とか云われ絵て舞い上がりっぱなしでした。イベントってちょっとクセになりますね。
 >Hさん
 でも二日目しか来てくれなかったしぃ(笑)すっごいコレクション総出でびびりました!凄い!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年08月05日 08:46
感激、感激☆感謝、感謝~です
いただきましたパンフレットはクリアファイルへ~ もちろん名刺もいっしょに
☆花ちゃん☆ と ☆Tさま☆の金銀エングレガバに拝謁できなかったことが心残りですが~ 51ネービーのブルーの肌つやがとてもよかったですね
黒穴祭りもタクティカル系の品物が多くなっている中で~金銀鉄木のやわ肌にドップリと浸れました
次回を楽しみにしていますよ
Posted by SCM4steel at 2009年08月05日 21:49
>SCM4steelさん
こちらこそ来て頂き感激、感激☆感謝、感謝~です。金銀エングレガバは次の機会にも是非持ってきていただきましょう!
Posted by So-Sui at 2009年08月06日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。