< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年07月15日

お知らせ

 昨日、実行委員会から書類が届きましたのでこんなの作ってみました。小生、初BHなのにブースで座ることになりました。

お知らせ




同じカテゴリー(2009夏ブラックホール)の記事画像
2009夏・黒穴出展記⑧
2009夏・黒穴出展記⑦
2009夏・黒穴出展記⑥
2009夏・黒穴出展記⑤
2009夏・黒穴出展記④
2009夏・黒穴出展記③
同じカテゴリー(2009夏ブラックホール)の記事
 2009夏・黒穴出展記⑧ (2009-08-10 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑦ (2009-08-09 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑥ (2009-08-08 21:00)
 2009夏・黒穴出展記⑤ (2009-08-07 21:00)
 2009夏・黒穴出展記④ (2009-08-06 21:00)
 2009夏・黒穴出展記③ (2009-08-05 21:00)
この記事へのコメント
こんばんは、偽エングレ倶楽部の者です。

ナイショの話ですが、当日はあるブツをもってエングレ社交界にデビューしようかと画策しています。
当初予定していたものではありませんが、まだ誰も持っていない物かと。
本日発注しましたが、出来次第ではデビューしない事もありますので御了解願います。

それではBHでお会いするのを楽しみにしています。

   偽エングレ倶楽部CEO・偽フミンスキー
Posted by フミンスキー at 2009年07月15日 23:55
>フミンスキーさん
もうなんだか全てがBHに向いてしまってそわそわしっぱなしの小生です。フミ様にはまだお会いしていないので楽しみにしております。
Posted by So-Sui at 2009年07月16日 07:52
1日に休み取れそうですので
予定通りに事が運べば当日顔出しますね^^
楽しみにしてます
Posted by ATR at 2009年07月18日 02:08
So-Suiさん、おはようございます。

ナイスなブース配置ですねwさしずめエングレ通り(?)ですね!
私もBHに行こうと思いますので、拝見させていただきます!楽しみにしております。
Posted by キノハナ at 2009年07月18日 08:56
>ATRさん
おお!ベビー南部飾ってお待ち申しあげております。

>キノハナさん
本当にナイスな配置、エングレの世界をご堪能下さい。お待ち申しあげております。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年07月18日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。