< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年05月23日

S&W M5906

S&W M5906


偉大なるマルマーニ党の上級幹部フミンスキーさんのブログでプレゼント企画があり、応募させていただいたら見事当選!「インターナショナル賞」・・・はて?と思ったら、これが届きました(嬉)。コクサイの固定ガスガン(少しだけスライド引けるけど)の「S&W M5906」。写真の通りすんごい美品。しかも予備マグ2本も付いておりました。合計3本も・・・。

S&W M5906


そして同封されていたのが、同じく景品ゲットされたさんじさん同様、「ロシアンルーレットクッキー」とルガー水鉄砲。水鉄砲は娘2人+小生の分という心配り!フミンスキーさん、ありがとうございまーす!




同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 21:00│Comments(5)◆ガスガン
この記事へのコメント
あれ?
こんなに綺麗でした?
ニコンマジック?
嗚呼、なんだかまた欲しくなってきた♪
恐るべし、写真の魔力♪
でも次はシルバーかな。


夏場はルガーでインドア戦をお楽しみください♪
Posted by フミンスキー at 2009年05月24日 03:34
>フミンスキーさん
キレイなのありがとうございました♪ガス漏れもなく快調です。ネットしながら毎日さわさわしてます。
ルガーもお風呂でCQBです(笑)
Posted by So-Sui at 2009年05月24日 09:51
ぎゃっはっは
フミ様ったらなるほど「インターナショナル賞」とは!w
それにしてもきれいなきれいな個体ですねえー!
So-Suiさん、この画像、最高にかっくいいですぞ!
Posted by だいじそ at 2009年05月25日 00:26
風呂場でCQBいいっすね~
デッドオアアライブはうちの職場でも売ってます。
Posted by SEIJI at 2009年05月25日 10:18
>だいじそさん
そうなんです、あまりにも綺麗でびっくりしました。写真も気合いが入ります。

>SEIJIさん
デッドオアライブ・・・3Dのたわんたわんなおねーちゃんの格闘ゲームっすか?(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年05月27日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。