< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2009年02月23日

WAが俺に火を点けた

WAのサイトが更新。ハードボーラーがリニューアルするとのこと。いいねー。
前バージョンのおかげで小生のロングガバ熱が発症、WAハードボーラーを探しているうちにWAホーグロングスライドに気が移り、気がつくとこのMGCのNMロングスライドを手にしていました。その時の様子は弊サイトの記事「WAが俺に火を点けた」をご覧ください。
WAが俺に火を点けた




同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
おはようございます

ハードボーラーゲットおめでとうございます。
流石、こだわりのMGC、素晴らしい逸品かと思います。
オークションではあたり外れが多い中?これは超当たりでしたね。
まるで新品状態ですね。

ハードボーラーと言えば、あの映画シリーズ第1弾のイメージが強く残ってます。
確か、ポスターでもタミさんが持ってましたよね。
Posted by よしむね at 2009年02月24日 08:13
>よしむねさん
残念!これはMGCのホーグロングスライドなんです。エングレパイソンと同時に入手した逸品、HWではないので少し軽いですが綺麗です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年02月24日 09:04
私の場合・・・
「ハードボーラーが俺にWAの火を点けた」
ってとこでしょうか。
たまたま持ってたMGCのハードボーラーから私のWA道が始まりました。
こいつは近々お色直しをしてUPする予定です。

ところでこんなの知ってました?
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97465283
ホルスターは始めて見ました。
Posted by フミンスキー at 2009年02月24日 23:25
>フミンスキーさん
ぎゃぁ!初めて見た!専用ホルスター!でもパイソンは2丁とも持ってるんだよなぁ。うーん。
Posted by So-Sui at 2009年02月24日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。