< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年12月11日

さぁ!

さぁ!


 2週に渡って11月29日、30日のショットショー~初上京までの思い出をつらつらと書いてきましたが、それも今日でおしまい。明日からは「あの夢をもう一度」をキャッチフレーズにこの趣味に邁進して行きたいと思います。企画から調整・案内までして頂いただいじそさん、お招き頂いた井浦先生と奥様、そして参加して下さった皆様方、本当にありがとうございました。そして今回お会いできなかった方々も必ず、またお会いしましょう。
さぁ、今夜は会社の忘年会。毎年グダグダになるまで呑んでますが、今年はスマートに行きたいなぁ。


同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
こちらこそ、素晴らしい思い出が出来ました。
その思い出は私の宝物です♪
ありがとうございました。

>今年はスマートに行きたいなぁ。

そんなんおとなしゅうしたら忘年会やないやん

と、思いますケドww
グダグダになる為に!呑みましょうw
Posted by だいじそ at 2008年12月12日 20:48
>だいじそさん
こちらこそ良い思い出をありがとうございました。しかしこれを超える思い出が作れるよう精進したいと思います。

 >今年は・・・
 グダグダでした。何で一人で4次会やってたんだろう・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月12日 23:46
画像のボトル、もしや
「電気ブラン」
では??
日本オリジナルのきりっと酔えるしかも安い。
お酒大好きな頃、一度は飲んでみたいと思っておりました。
でも、私のところでは販売していないのか、全くお目に掛かりませんでした。
今は全くお酒が飲めなくなった(受付けなくなった・・)
のでほんとに幻の・・になってしまいました。

ps、〇神のグロック21苦難のすえ手に入りました。
マガジンを体温程度に温めて撃つと
「おぉ~」って感じです。
カートが入っていると、いつもより心なしか緊張します。
外観はまぁ、〇神様ですね。
ホールドオープン状態でトリガー引くとハンマーが落ちるらしいです。
そしてスライドが前にも後ろにも動かなくなる。
マニュアルに書いてありましたが、ホールドオープンでハンマーが落ちるというのは初めてでした。
でも、以外に楽しい逸品ですね。
Posted by 平蔵 at 2008年12月19日 02:34
>平蔵さん
電気ブランは、上京時にお会いできた2501さんからのお土産。野郎ばかりの集まりになんと素敵なプレゼント・・・って「邪魔なら自分で呑みますから」って実はご本人様が呑みたかったようで(笑)。ネットサーフィンのお伴として少しずつ楽しませて頂いてます。
 >○神G21
 ホールドオープンでハンマー落ちるんですか!まぁ神様のなさることなので・・・6ミリでガバ作る頃には改善されると良いのですが。カート式かぁ・・・(むずむず)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月19日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。