< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年12月04日

捕獲品②ショットショー2008冬

捕獲品②ショットショー2008冬
お待ちかね!今度はショットショーで買ったGUN達です。まずはグロック30。

捕獲品②ショットショー2008冬
箱の感じではアカデミーっぽいんですけど、ハングル?が全く読めません。

捕獲品②ショットショー2008冬
L・Aガンショップでなんと100円。

捕獲品②ショットショー2008冬
中の銃はこんな感じ。可動部分はスライド、マガジン以外はサムセーフティだけ。

捕獲品②ショットショー2008冬
G30って45口径のコンパクトだったと思うのだが、コンプとフィンガーレスト付きマガジンボトムが付いている。全部プラですけど。

捕獲品②ショットショー2008冬
なんだかコンプとスライドの隙間が大きい・・・。しかも接着されているのか外れません。




同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(8)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
おめでと~~~
いつのまにかアクセス25万超えてますね。
今度は目指せ30万!!
Posted by BOWWOW at 2008年12月04日 20:55
So-sui様こんばんは。
おぉー!おニューで、スペシャルなGun
(だって箱に書いてあるし)ですね!
コルト25ポケットとグロックの融合というのも斬新です!
でもコンプがなんだか小さめのサイレンサーに見えてしまうのは、私だけでしょうか。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年12月04日 21:23
おっ!アレですねw
ふむふむ♪
アカデミーマニアとしましては非常にソソりますねぇ。
アカデミー製品は、そのコッキングとトリガーの感触に独特の癖があると思われますが、本品は如何でしょうか?
コルトっぽいグリップ、無可動グリップセイフティ、妙にバランスのあるスタイル、私的ツボが満載ですw
Posted by だいじそ at 2008年12月04日 22:19
> BOWWOW さん
お、ホントだ。ありがとうございます。またキリの良い時に企画しますね。

>赤い猫RRⅢさん
かなりグロック風なのにイマイチなりきれない・・・まさにチープガンですね。

>だいじそさん
そうです!半日持って頂いたあのカバンに入ってた奴です。個人的はツボは外しているのですが、ネタGUNとしては十分です。こたに大将のように撃ち込んでみるのも一興ですね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月04日 23:49
ひゃ、ひゃくえんですか~!
おお~、イイですね~。
チープガンなのにスライドストップとマグキャッチが
アンビになっていて、レフティな私としましては
ヒジョーに好感が持てます。
実射レポお願いします!

アカデミーではなさそうなので、入手困難ですね。
Posted by さんじ at 2008年12月05日 01:11
>さんじさん
チープGUNなので当然マグキャッチ、スライドストップはモールドです(笑)でもデザインは良く考えられてますねぇ。撃ってみましょうかねぇ。
Posted by So-Sui at 2008年12月05日 07:57
はじめまして。
変なグロックですな~。
でも茶グリップとコンプがいいですねぇ。
それにしても安いですねぇ。
Posted by ジャン at 2008年12月26日 21:02
>ジャンさん
はじめまして。変でしょう?グロックなのにグリップパネルがあったり、コックアンドロックができそうなサムサーフティがあったり(笑)ハングル読めないのでメーカすら分からないのが残念です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月26日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。