< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月30日

祭りのあと

祭りのあと
新幹線の座席で独りカバンを降ろす。色々なものが詰まったカバンが引き戻されそうなほど重い。最後に交わした握手の熱が目頭に伝わる。帰り着き、開けたカバンには楽しかった思い出が入っているのだろうが、今はあの熱気が急に冷えた感触を独り噛み締める。終りじゃないけど感じる終末感は身体のあちこちを軋ませる。今はただ心の底から「ありがとうございました」。



同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
長旅お疲れ様でした。

中村に来ていたので、ピーポオフでもと思ってメールしてみたのですが、一大イベントにいらっしゃっていたんですね。

ひとりでピーポを満喫して、若い店員さんたちともすっかり意気投合しました。

では、またの機会に。
Posted by アキバ at 2008年11月30日 22:06
ども、お疲れ様でした!

最後の握手、わたしもお願いしたかったのですが、付け入るスキがありませんでした。
<まるで、恋人同士のようで・・・(笑

「重い&かさばる」のご迷惑でしたね!
すいませんです。
今度、いらした時にはもっと大きい奴を用意しときます(笑2

また、是非、いらして下さい。
Posted by 2501 at 2008年12月01日 00:12
たった一日半もの間でしたが、たくさんのお話しが出来ました。
しかしまだ全く不足です。
その知性。その教養。そして溢れる人情味。
2501さんご同様、終着点までもついて行きたい!そう思わせる御人徳でした。
(胡麻擂り0%)
天晴支配人様!
貴殿との思い出はこの先も強く、さらには再会の希望高らかに熱く!かくして我々は東西の厚いようで薄過ぎる壁を取り払ったのでありますw
次回の戦は当方より東軍を引き連れての激戦を宣言致します♪
今!日本地図の西方が燃えておりますw
Posted by だいじそ at 2008年12月01日 00:30
本日は某練馬区でヒ~ヒ~言ってました。
冬なのに汗をにじませて・・・。
もちろん仕事ですよ。

折角の機会でしたが参加できず誠に残念です。
また「第三種接近遭遇」の機会がありましたら是非参加させていただきます。

「握手」は勿論の事、お客様のご要望が御座いましたら「ハグ♪」や「熱いベーゼ♪」などもご用意いたします!
Posted by フミンスキー at 2008年12月01日 05:06
>アキバさん
いやー残念。なんでこんなチャンスが重なるかなー(泣)。高知ホビーの先輩にお会いできるチャンスでしたのに。また機会がございましたら是非。

>2501さん
素敵なお土産ありがとうございました。じっくり味わいます。あの実はあの握手で目頭が熱くなってきて(笑)。今度は手荷物以外は宅急便で送りますので大きいのでもOKです(嘘)。

>だいじそさん
もう嬉しくって嬉しくって失礼なことばかり口走っていたかもしれません。スミマセン。出発の準備の頃から最後まで本当にお世話になりました。本当に名残惜しく、今度はどうやって上京しようなど帰りの新幹線で考えていました。是非西国へもいらしてください。

>フミンスキーさん
いや~お会いしたかったです。ネタGUNも仕込んでいったのでだいじそさんと爆笑できたかも知れません。また何か探さなくては・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月01日 19:15
So-Suiさん、

お疲れ様でしたぁ~!
お会いできてよかったです。明るい笑顔と
関西弁で語る、博学なお話はずっと私の
耳と心に残ることでしょう♪

こんどはだいじそさんと、こちらからお邪魔
致しますね。

2日目は、総本山でお別れしてしまってから
長引いてしまい、お見送りにも行けず、
ご挨拶も出来ず、スミマセンでした。
私もSo-Suiさんの涙を見たかったなぁ。
いつもはだいじそさんの汗しか見ていない
ので・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月01日 23:06
>子連れ狼さん
お疲れ様でした~。二日目までお相手頂いてありがとうございます。2日目、総本山レジ前の攻防は一生の思い出です(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年12月02日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。