< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年09月13日

チープガン魂(偽)

チープガン魂(偽)


近所の玩具屋「ピーポ」で仕入れてきたチープガン。円盤飛ばす奴です。生意気にもP38のゲシュタポタイプ。

チープガン魂(偽)


マズル?平らです。箱の中にゴチャっと入れてあります。裸なので円盤は別売り。ダブルアクションオンリー。意外とまっすぐ飛びます。

チープガン魂(偽)


おまけにこれも買いました。懐かしいカラーBB弾入ってます。



同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 19:00│Comments(6)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
ああ~、いいですね~円盤。これ本当に小さい頃見た記憶通りで嬉しい気持ちになります☆

なんだか透明のケースにやたらぎっしり入っていたようなw

ううっ 連射したい・・・(泣)。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年09月14日 20:38
> Saloon あーみ&665さん
これを買った店も時間の止まったような懐かしい感じの店です(笑)。おっしゃる通り円盤はギッチリ入って別売り100円です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年09月15日 00:45
先日100円ショップで同じモノを見かけて、
思わず買いそうになりました。
別売り円盤透明ケースにギッチリもありましたよ~。
Posted by さんじ at 2008年09月15日 00:58
>さんじさん
買わなくて正解!もうすぐ貴方の許へ・・・。
Posted by So-Sui at 2008年09月15日 18:14
ふぉぉぉぉ
こげなもん、あったとですか!
全日本円盤飛翔倶楽部に一緒に入りませんか?w(←実在しませんw

でも円盤モノってなかなかありそうでないですよねえ
Posted by だいじそ at 2008年09月21日 10:26
>だいじそさん
あ、これは250円です(円盤別)。お送りできますが送料の方が高いですね。(笑)
円盤飛行倶楽部・・・えー実は先日ものすごく魅力的な円盤フライヤーを見つけてしまいまして・・・買っちゃおうかなぁ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年09月21日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。