< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年07月15日

珍品

磨き作業中のGUNなのに皆さん言い当てるもんですから、もうアップしちゃいますね。

珍品



コルトのシングルアクションアーミー(SAA)をダブルアクションにした「M1878 フロンティア」をイメージしたモデルガンです。
エングレーブGUNなどでお世話になっている方が「作ってみた」のを譲り受けたものです。ご指摘いただいたとおりMGCのパイソンをベースにしているそうです。かっちょええ・・・。



同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事画像
HWS Colt Walker
HWS Colt Walker
今夜はアウトロー
「PeaceMaker」4巻
「PeaceMaker」3巻
油紙
同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事
 HWS Colt Walker (2010-02-27 21:00)
 HWS Colt Walker (2010-02-24 21:00)
 今夜はアウトロー (2010-02-06 21:00)
 「PeaceMaker」4巻 (2009-10-26 21:00)
 「PeaceMaker」3巻 (2009-02-22 21:00)
 油紙 (2009-02-16 21:00)
この記事へのコメント
わっぜすごかあー!!
ビリーザキッドってこんなの持ってませんでしたっけ・・・(←わかってないw)
なんかぁすごく新鮮です。
グリップなんか特にすてき。

おじさんも欲しい、すごくw
持ち歩きたい(おいこらw)
Posted by だいじそ at 2008年07月15日 22:38
>だいじそさん
だ、だめですよぉ、こんな凶暴な銃を持ち歩いちゃあ。元親友に撃たれちゃいますよぉ・汗。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月16日 02:46
おお~っ綺麗ですねぇ~☆
ってちょっと訪問が久々感ありまして申し訳無いです(・ω・`;)(;´・ω・)

めちゃめちゃ雰囲気ありますね~・・・あー・・・早いトコNEW ARMY組み立てたい~(←まだやってない人)

でも作らず放っておいて、時々箱空けて眺めるのもまた一興なんですよね♪ アリイのキットのゴムナイフなんかがそんな状態で7~8本あります(おばか)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年07月17日 05:53
> Saloon あーみ&665さん
お久しぶりです。オールドリボはオーラがあるので絵になりますよねー。

 >アリイキット
 あれは素材ですから・・・笑。あ、7月5日にナチナイフUPしてますよー。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月17日 16:48
しっかと見させて頂きましたw 三連チャンのナッチゃん達、置いときたいですねぇ☆

武装SSも山に篭って品評会?(笑)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年07月17日 20:47
> Saloon あーみ&665さん
ナッチゃんグッズは様々売られてますねぇ。切れ物の次はバッジですかねぇ。イベントとか行けば手軽に買えますけど(カン●バタリオンさんとか)。
Posted by So-Sui at 2008年07月19日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。