< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年07月13日

ピカールトリップ

ピカールトリップ


さる筋から頂いたモデルガンGUN。大変珍しいカスタムなのだが、中古銃の組み合わせなので表面は奇麗ではない。
そこで小生が磨いて進ぜよう・・・と軽く分解して磨き始める・・・。特にシリンダーは磨けば磨くほど光沢を増してくる悪魔の塗装。昼飯食ってから夕方の買い物までひたすらピカール三昧。
ピカールトリップ


なんだか雰囲気の良いグリップだなーと思っいつつ、バラしてびっくり!なんと手作り。軽い木で作っているとはいえ、これは凄い!

・・・え?何の銃だって?それはまた後日・・・。



同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
So-Sui様、こんにちは。
親サイト リニューアル、見せて頂きました。
綺麗で見やすいレイアウトですね。
この銃、ベースはMGCパイソンではないかと。
ソリッドフレーム風でバーズヘッドグリップ、
サンダラー?ライトニング?
気になります。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年07月13日 22:09
>赤い猫RRⅢさん
親サイトご覧いただきありがとうございます。マイナーチェンジですが、もう2年ほどあのトップページなので少しいじってみました。
 >ベースはMGCパイソンではないかと
 ・・・・ドキ!さすがです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月13日 22:20
これは素晴らしい
M18○8フロン○ィア(←いちおうボカしてみる…)ですか!
あとサンダラーがあればヤングガンっぽいことして遊べますね
Posted by ATR at 2008年07月13日 23:02
>ATR さん
・・・きぃーひひひーって笑ってみました。Ⅱが好きです。

もう皆さんお好きなんですから。バレバレですね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月13日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。