< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年06月14日

13日の金曜日に記念品

 ミリブロに属するエアガンコレクターさんならご存じ、だいじそさんのブログ「元祖・GUN物喪志」が記事投稿500回を記念してプレゼント企画を催されたので応募したところ、なんと当選!昨日13日の金曜日に記念品が到着しました。














景品は公開あみだくじで選考され、小生は「コクサイ」とだけ知らされていました。
























到着した箱をあけると、そこに青いGUNが・・・・。

13日の金曜日に記念品




13日の金曜日に記念品


だいじそさんによると「前オーナーによる塗装済み」ということです。写真では分かりずらいですが、かなり青いです。ガンブルーにはちょっと遠いかも。


13日の金曜日に記念品


実は小生にとって初めてのNフレームモデル。立派なモデルガン、ありがとうございました。

本日は東京でそのだいじそさんを囲んでの宴が催されている様子。虚空弾道さんやこたに大将、子連れ狼さんなどミリブロの有名人やGUN物喪志の常連さんなどが集結してだいじそさんから景品を手渡しで頂いてワイワイとされていることでしょう。嗚呼、なんで辺境なんかに住んでいるんだ俺は!!!!(血涙)。うらやましぃぃぃぃ。



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
実は私も行けなかったクチです。
だいじそさんからお誘いのメールが来たのですが。
東京というのが微妙な距離でして。
みなさんとお会いしたかったのですが・・・。
ちなみに当家にもブツが届きました。
目下調整中で、終了次第UP予定です。
Posted by さんじ at 2008年06月14日 23:50
>さんじさん
おおお、同志ですね。こちらは地理的に絶望的な場所ですので悩む余地もありませんでした。いつか大阪でのGUNイベントでお会いしましょうなんてメールをしておきました。
それにしてもだいじそさん、りっぱなモノを放出されたものです(さんじさんに送った景品が貧相に見えてしまいます)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月14日 23:55
青いガン・・・同じ塗装かな?私もブローニングを手に入れたとき国際プラのチーフも手に入れました。それも変な蛍光色のような青で塗装してありました。まあスチールブルーのつもりなんでしょうが今見ると悲しい仕上げです・・・ちなみに300円で買ったんですがフレームがヒビだらけ、完全な部品取りです。
あと今日ちと珍しい物をゲットしました。タナカのWz63を500円で。金属ブローバックの迫力はやはりスゴイです。
Posted by BOWWOW at 2008年06月15日 16:26
>BOWWOWさん
個人的には青い塗装はそのままにしておくつもりです。嫌いじゃないので。それにしてもWz63を500円ですか!すばらしい買い物ですね。是非秘訣をご教授下さい~。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月15日 17:52
えっ!Wzを500円でっ!!!

おっと、失礼w

So-Sui師匠、こんばんわ♪
早速のUPを感謝致しますとともに遁走したい気持でいっぱいです(大汗

いやあ、我ながら実に青いですねえーw
このトホホな青さをそのままにぃ?
あ〜顔向け出来ませんよぉ
送っておいて何を言う?
はいはい、すびばせん!

昨夜は会合と同時に部隊編成ともなりましたので、いずれ総員キャリングして大阪へ参上仕りますw
隊員の中には、長物をキャリングすると豪語する強者もおりますw
制御不可能ですのでお気をつけくださいw(←アパッチ野球群かw

近々にエングレ部隊に攻撃を加えますw
Posted by だいじそ at 2008年06月15日 19:14
>だいじそさん
主賓のご登場です。でものっけからそら恐ろしいことをおっしゃいます。大阪のみなさぁーん、超にげてぇ!(失礼)
部隊結団式とは存じませんでした(笑)色々な縁が広がって、業界寄りのイベントではなく、ユーザーによるトイガンイベントが定期的に出来たらサイコーだぁなんて思ってましたら東京では可能そうですね。転勤希望だそうかしら。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月15日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。