< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年05月22日

KILLERS

KILLERS


2003年公開:監督:押井守、きうちかずひろ、大川俊道、河田秀二、辻本貴則(オムニバス形式)。

GUN誌でくろがねゆうさんが紹介されていたガンアクションメインの映画。「おお?押井守がいるやん?」って思って観たいとは思っていたが、それが03年だったとは・・・。監督5人で5話のオムニバス。

感想(ネタバレ注意)

1話:PAY OFF
おにゃのこサイコー。おにゃのこカッコエエ!
2話:CANDY
おにゃのこにはやはりSIGP230系シルバーやね。
3話:PERFECT PARTNER
ピザ屋のおにゃのこかわいいー。見どころは水玉れっぷう隊の漫才会話。
4話:KILLER IDOL
女子アナにシルバーベレッタ、ウマー。唯一主人公がリボルバー使います。
5話:.50 Woman
めちゃカッコエエおにゃの・・・ええ?そっちのハーフ?



同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
So-Suiさん、

こんばんは~♪
実は私、監督全員が舞台挨拶された、試写会に行って参りました。
どれも、おにゃのこカワイイのがいいですよね~。(私1番のお気には3話のピザ屋のこ)

押井監督曰く、「チャンバラの時代劇といっしょで、こういったGUNアクション映画は、
一度廃れるとなかなか映画になり難いので、こういったかたちでも、創り続ける事が、
大切である」とのことでした。

裏話としては、5話のジブリの鈴木プロデューサーの役、実は宮崎監督がやる予定
だったんですけど、さすがにジブリのイメージもあるので、却下になったそうです。
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月24日 20:04
> 子連れ狼さん
試写会・・・うらやましいです。DVDのメイキングとか見ても現場は楽しそうです。こういう割り切った企画は他にないですもんね。
 >鈴木プロデューサー
 宮崎さんより撃ち殺される役が似合ってましたね。なんか裏でやってそうですし(笑)

GUNとおにゃのこ・・・男が撮るとこうなりますよねぇ(僕は1話の笑うコ)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年05月24日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。