< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2007年03月28日

引越し⑥

 遂に引越し前日。懸案の長モノモデルガン(箱なし)をいかにして運ぶか?様々なアドバイスをいただきましたが、結局自分の車で移動させることに・・・。プチプチシートをロールで買って1丁ずつ巻いていく。あとは車に積むだけ・・・しかし人目の付きにくい今夜中にしてしまわなければ・・・。モデルガンは金属を多用しているので重い。深夜とはいえ2・3丁ずつピストン移送する姿はさすがに怪しい。なんとかして一回で運べないか?業務用のカートなんて持ってないし・・・あった!四輪付いててショックを和らげながら運べるモノが!!!!

ベビーカー
引越し⑥

って、こっちの方が怪しいやん!!



同じカテゴリー(◆辺境への道(引越編))の記事画像
引越し⑪
引越し⑩
引越し⑨
引越し⑧
引越し⑦
引越し⑤
同じカテゴリー(◆辺境への道(引越編))の記事
 引越し⑪ (2007-04-15 10:59)
 引越し⑩ (2007-04-14 10:55)
 引越し⑨ (2007-04-09 21:51)
 引越し⑧ (2007-04-08 23:27)
 引越し⑦ (2007-04-05 23:56)
 引越し⑤ (2007-03-25 12:10)
この記事へのコメント
初めまして、酔迷旅団の酔犬と申します。
高知県出身(高知の超田舎なんで、あまり高知のこと詳しく知りませんが)なのでお邪魔させていただきました!(笑)

ほのぼの写真ですね!(笑)
子供の様に可愛がってる意味では、OKでしょう~!(^O^)

車移動では是非チャイルドシートでお願いします!(爆)
Posted by 酔犬 at 2007年03月31日 07:05
酔犬さん、はじめまして。
こちらも高知といっても幡多です、中村です、四万十です。
チャイルドシートには載りませんでしたので、後部席にダンボール箱貼り付けて運んでました・・・。
Posted by So-Sui at 2007年04月04日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。