< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年03月11日

石井さん買ったよー!

石井さん買ったよー!


昨日何気に寄った本屋で豪華付録で名を馳せたトイガン雑誌「COMMAND」の第2弾」を発見したので即座に購入(っていうか雑誌が付録)。第1弾の付録はH&Kのロゴ入りウエストポーチだったが第2弾はベレッタロゴ付きショルダーバック。ウエストポーチは何度か使っていたが、このバックも結構使い易そう。
何より第1弾と違うのは、誌面のメインライターさんがKENさんから石井タケオさんに替っていること。そういえば「COMMAND」のWEB版でも連載が石井さんメインになってたなぁ。

石井さん買ったよー!


雑誌の中身は・・・トイガン4誌を読んでる方々なら読むほどの内容はありません。カタログとしても中身薄すぎ(スポンサーのプッシュ品だけ)。WEBの方に何の告知も見かけなかったし、そもそもWEBの更新は1月で止まってるし・・・トイガン業界って大抵そんなもんですかねぇ。



同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事画像
月刊GUN1963年8月号・広告編
月刊GUN1963年8月号
全日本BLK化計画
ROCKENカタログ
昨日のハイパワーの写真・・・
ナカタコレクション
同じカテゴリー(◆トイガン専門誌)の記事
 月刊GUN1963年8月号・広告編 (2010-02-22 21:00)
 月刊GUN1963年8月号 (2010-02-21 21:00)
 全日本BLK化計画 (2010-02-20 21:00)
 ROCKENカタログ (2010-02-18 21:00)
 昨日のハイパワーの写真・・・ (2010-02-12 21:00)
 ナカタコレクション (2010-02-09 21:00)
この記事へのコメント
豪華?付録付きで2,400円・・・
付録無しで安くした方が売れるのでは?

ところでKENさんは昔私の自宅から割と近い埼玉の越生(おごせ)に住んでいて地元の高校生を集めて始めたのがプラチナカップ(今でもやってるの?)です。
で、その高校生達は私らのサバゲのチームメイトだったんですが、彼らの縁で某誌ライター(KENさんじゃないですが)にえらい背信行為を受けたんですが書くとまずいよね??
Posted by BOWWOW at 2008年03月11日 20:31
>BOWWOWさん
あ、付録がないとわざわざ買うような誌面内容ではありません。ベレッタ社の話と数ページの訓練写真や記事以外はスポンサーの商品紹介ですから。
 >サバゲ逸話
 ミリブロにはKENさんがいらっしゃいますので「どうぞ書いてください」とは言えません(笑)。でも興味はありますので是非、親サイトの掲示板かメールでお願いします。あ、勿論イニシャルトークで(はーと)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月11日 20:46
本をやめて チラシにすれば もっと安くできるのにw

いつも手にはとるんですけど 購入はしていません(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2008年03月15日 10:16
>じょでぃーさん
チラシだったら「本屋で売れない」からでしょう(笑)。広い客層にてっとり早く売るにはコンビニでも」置ける「雑誌」が一番ですから。
まぁ、じょでぃーさんにお洒落に着こなしてもらえばグッズ単体で売れるかもしれませんが。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月15日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。