< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年03月04日

フェアリーグリップ②

フェアリーグリップ②


プラモ用の塗料(金属粉入りだそうです)を3度塗り。それらしい色が着きましたがまだマットな感じ。金属感はありません。

フェアリーグリップ②


乾燥させたらティッシュで擦って艶出し。皮膜は薄いらしいので擦りすぎると全部とれちゃいます。左が擦ったもので右が擦る前。写真では写りにくいですが、艶は黒光りしていていい感じ。

フェアリーグリップ②


こんな感じでグリップが仕上がりました。あまり触ると剥がれちゃいそうですが、鑑賞用ならOKです。擦りすぎた所は塗り直しして再びしこしこ擦ります。お手軽にできます。
フェアリーグリップ②


明日はGUNに装着した写真をUP。(ひっぱったなー)


同じカテゴリー(◆周辺小物)の記事画像
GALCO
プレゼンテーションBOX
まずゲット
改修!ガンケース
捕獲品①ショットショー2008冬
浪漫の入り口
同じカテゴリー(◆周辺小物)の記事
 GALCO (2010-01-23 21:00)
 プレゼンテーションBOX (2010-01-22 21:00)
 まずゲット (2009-09-04 21:00)
 改修!ガンケース (2009-08-24 21:00)
 捕獲品①ショットショー2008冬 (2008-12-03 19:28)
 浪漫の入り口 (2008-10-30 20:28)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(0)◆周辺小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。