< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年02月25日

リベンジ・・・?

リベンジ・・・?



・・・・スンマセン、やっぱシリンダーは黒ですね。ノンフルートだったら白(←まだ言ってる)。



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(8)◆ガスガン
この記事へのコメント
今晩は、お邪魔してます。

リボルバーの2トンカラー、結構お洒落ですヨ。
木グリに馴染んでますね~~(´・_ ・`)

S&Wの3インチですか、見てると欲しく成ります。

最近リボルバーのやわらかな雰囲気に魅せられ始めた小生で有ります。

おっしゃれ~~♪♪
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年02月25日 20:40
> ichiro5さん
知らなかったんですが、タナカからM36の3インチ、HWで再販したらしいですねぇ。実銃だったらすんごく使えそうな銃です。やっぱチーフは、かーっこいい!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月25日 21:44
成る程、それで思いましたがノンフルートシリンダーとかオプションで出したら売れるんじゃないですかね、タナカさんはいっぱいリボルバー出してますし、SAA用になんてのも良いと思います☆
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年02月25日 23:51
> Saloon あーみ&665さん
現在のメーカーさんにそんな気の利いたことは期待できません。ノンフルートはSAAとNフレーム、ルガーレッドホークでバリエーションがあった気がしますが・・・シリンダーだけとかは無理でしょうねぇ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月26日 00:19
こんにちは。お邪魔致します。

M36PC 3inのシリンダーをシルバーにしたら渋いですね(^_^)
私もM36PCノーマルで持ってますが、シリンダーをシルバーにしようかな(^_^)
そうだ!M60ノーマルのシリンダーと交換しよう!!手抜きです(^_^;)
Posted by のぶちゃん at 2008年02月26日 17:03
>のぶちゃんさん
そうです!M60のノーマルと交換でいいんのです。気軽に楽しめるカスタムこそトイガンの楽しみ!毎回削った塗ったでは予算がたりませぬー。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月26日 19:47
くわわぁぁー
かっちょいい!
うらやましすぎ!
この画像のスタイルで充分かっこいいです。
私もいつかきっと!w
Posted by だいじそ at 2008年02月26日 21:06
>だいじそさん
このPC3インチはちょと自慢です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月26日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。