< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2007年12月23日

恥ずかしい~っ!

恥ずかしい~っ!
昨日のブログ「M16用スコープ」の写真に間違いがございました。スコープが前後逆でした・・・いや決してネタじゃなかったんです。取り付けただけで満足してスコープを覗かなかった小生が悪いんです。いやはやトイガン好きとして恥じ入るばかりです、ハイ。
↓こちらがの方がかっこいいに決まってるわな。(アホか俺)。
恥ずかしい~っ!


お詫びに秘蔵のM4RISとのコラボ写真をば・・・。
恥ずかしい~っ!

そんでM4にもスコープを・・・って着けへんやん(無理やり着けたのでズレてます・・・)
恥ずかしい~っ!

ほんと失礼しましたー。ご指摘いただいた、TAGさんありがとうございます。



同じカテゴリー(LSキット「M177」)の記事画像
スコープ装ー着っ!
M177⑩「完成~調整」
M177⑨「付録の組立」
M177⑧「組立」
M177⑦「バレルを作る」
M177⑥「ボルトを作る」
同じカテゴリー(LSキット「M177」)の記事
 スコープ装ー着っ! (2007-12-22 19:30)
 M177⑩「完成~調整」 (2007-12-11 19:00)
 M177⑨「付録の組立」 (2007-12-10 19:00)
 M177⑧「組立」 (2007-12-09 19:00)
 M177⑦「バレルを作る」 (2007-12-08 19:00)
 M177⑥「ボルトを作る」 (2007-12-07 19:00)
この記事へのコメント
>後ろ前
やはり!
Posted by ORIX at 2007年12月23日 21:18
>ORIXさん
すみませんねー、長モノ、特にM16系は弱くてねー。今日はたっぷり写真載せてますんでこれで勘弁してくださいね。テヘ。
Posted by So-Sui at 2007年12月23日 22:15
こちらこそ、お手数をおかけいたしました。
純正スコープ+銃剣って、LS製品を愛用した世代にはたまらんものがあります。
Posted by TAG at 2007年12月23日 23:45
> TAG さん
いえいえ、おかげで翌日のネタが出来たと喜んでおります。しかもHIT数めちゃ多いし・・・。
Posted by So-Sui at 2007年12月24日 00:32
 いえいえ、たまたまミリブロのトップページで拝見して「後ろ前?」と思った次第です。それにしても、キャリングハンドルに純正タイプのショートスコープをマウントとは、随分懐かしいですね。
Posted by ORIX at 2007年12月24日 09:46
>ORIXさん
フルメタ電動ガンのレールに最新の光学機器・・・という流行には付いていけず、「プラ製キットモデルガンに旧型スコープ」が精いっぱいなんです。後ろ前間違えるほどですから・・・笑。
Posted by So-Sui at 2007年12月24日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。