< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年12月02日

M177①「展開図」

M177①「展開図」

さて今日から数日間はかのAKM以来のLSキットの紹介です。今回入手したのは「M-177 U.S.Paratroop SET」です。M16の短縮モデルの降下部隊セットってやつですか。豪華おまけが付いています。
M177①「展開図」

金属で図面通りに作れば本物ができる!?ってほどリアルだと云われたLSキット。M16系の電動GUNすら組んだことのない小生にはとても新鮮。オークションで落してすぐ組み立てちゃうオロカモノです。



同じカテゴリー(LSキット「M177」)の記事画像
恥ずかしい~っ!
スコープ装ー着っ!
M177⑩「完成~調整」
M177⑨「付録の組立」
M177⑧「組立」
M177⑦「バレルを作る」
同じカテゴリー(LSキット「M177」)の記事
 恥ずかしい~っ! (2007-12-23 19:00)
 スコープ装ー着っ! (2007-12-22 19:30)
 M177⑩「完成~調整」 (2007-12-11 19:00)
 M177⑨「付録の組立」 (2007-12-10 19:00)
 M177⑧「組立」 (2007-12-09 19:00)
 M177⑦「バレルを作る」 (2007-12-08 19:00)
この記事へのコメント
こんにちは。
私は、1枚目の写真の図面見て、長物のキットは絶対ダメ!買わない!(絶版品かな?)
と誓いました。組立てが複雑で出来そうにないからです(;_;)
私のブログで写真のみで出ましたが、マルシン製S&W Model 2 アーミー キットですが組立てに2時間近くかかっちゃいました。
部品点数の少ない簡単そうなキットですらそれだけ懸かるのですから、このXM177は・・・自ずと分かりますよね(><;)
Posted by のぶちゃん at 2007年12月03日 16:50
>のぶちゃんさん
意外とかんたんですよー。マルシンのエンフィールドのほうが難しいです。試行錯誤がまた楽しいんです。
Posted by So-Sui at 2007年12月03日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。