< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年03月06日

引越し②

 引越しとは関係無いんですが、ここ「ミリブロ」ってすごいんですね。実は以前、親サイト「Digital TAO」で「うえすたん有りマス」というブログを掲示板と同じところでしていたんですけど、当時は一日平均の訪問数は5件ほど。数ヶ月でやっと1000件に達した時点で閉鎖したんですけど、ここミリブロでは開設初日に30件、翌日には50件とすでに10倍ほどのペース。すげー。

 さて引越しに付き物なのは、お世話になったお店などへの挨拶。小生は、新卒当初に阿波の国へ赴任してきたので丸9年間お世話になったところが2軒ほどある。今日は偶然2軒ともに転勤の挨拶をすることができた。一軒目は床屋さん「リーベ」。近所なので、大将や奥さんも顔見知りだ。今晩はたまたま飲みに行ったお店で鉢合わせたので挨拶。すると今日の飲み代をおごってもらった。ごちそうさまでした!
もう一軒は親サイト「TAO」でおなじみのトイガンショップ「クラブミッシェル」。今日小生が銃趣味をしているのもこのお店のおかげ。サイトのルガーp08、トレンチガンやブローニングハイパワーの記事を読んでいただければわかるのだが、このお店があるから高校生でやめてしまっていた銃趣味を再開することができた。阿波の国を去る前にもう一度寄って買い物をする約束をする。ここが無くなると困るのでこのブログでアフリエイトの真似事をして貢献することになった。いわば「クラブミッシェルブログ支店」みたいなもの。勿論無償。今後、頂いた写真をここにUPしますんで、是非リンクを辿って買ってやってください。
あー平日なのに今日は酔ったなー。



同じカテゴリー(◆辺境への道(引越編))の記事画像
引越し⑪
引越し⑩
引越し⑨
引越し⑧
引越し⑦
引越し⑥
同じカテゴリー(◆辺境への道(引越編))の記事
 引越し⑪ (2007-04-15 10:59)
 引越し⑩ (2007-04-14 10:55)
 引越し⑨ (2007-04-09 21:51)
 引越し⑧ (2007-04-08 23:27)
 引越し⑦ (2007-04-05 23:56)
 引越し⑥ (2007-03-28 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。