< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年11月01日

同好の士

同好の士

コクサイが前身の国際だった頃、ミニチュアモデルガンを発売していました。1/3ほどのサイズで金属製。デティールは玩具レベルですが、モデルガンメーカーらしく綺麗なブルー塗装が施されています。
同好の士

全6種、集めてみたものの昔の廉価品なのでなかなか揃わない。たまに見かけてもオークションではべらぼうな値段で出品される始末。そんなある日、親サイトの掲示板に来ていただいている方からお手ごろ美品を発見との書き込み。代理購入していただけるというのでお願いさせていただきました。

いやー同好の士って有り難いですね。すっごく嬉しいです。本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 20:34│Comments(5)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
今晩は。
親サイト訪問しました。
何と数多くのコレクション、御見それ致しました。  m/(-_-)\m

小生の好きなモデルGUNも有ったりして、面白く拝見させて頂きました。
又、機会を見てお邪魔しま~す。
Posted by ichiro5 at 2007年11月01日 22:06
>ichiro5さん
親サイトへのご訪問ありがとうございます。
一応あちらがメインで、こちらはその宣伝用というのが趣旨なんですが、こちらの方が閲覧者が多いのでついこちらで張り切ってしまいます。ブログともどもヨロシクお願いします。
Posted by So-Sui at 2007年11月01日 23:39
おはようございます。
持つべきは良き友、良き同士ですね。

親サイトへお邪魔させてもらいました。
凄いコレクションですね。あれだけの物を置く場所には大変苦労されたでしょね(><;)

良い収納・ディスプレイ方法等もアップしてくだされば参考にさせて頂けるのですが・・・よろしくお願いいたします。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月02日 09:12
今またまた親サイトへお邪魔して記事を読ませて頂いておりましたが、
「FNブローニングハイパワー」のところでのエプソード・・・感動しました!
行付けのSHOP店長さんとの交流を通じて趣味上での交流以上に深くお付き合いをされ、様々な教え等お受けになられた事、そして40歳と言う若さでの逝去(私とその店長様は同じ年になります。)、形見としてのハイパワー・・・。
上手く言えませんが、すごく感動してます。
意味不明なコメントで申し訳ございません。また連続でコメントしましてすみません。
とにかく感動した事報告したかったので・・・。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月02日 10:40
>のぶちゃんさん
親サイトへのご訪問ありがとうこざいます。
銃のディスプレイはほとんどしておりません。そしてサイトに載ってる銃も半分はもう手放してます。小さい空間にいかに手に取りやすく収納するか?選別と工夫の毎日です。銃だけでなくそういうのも含めて趣味なんでしょうねぇ。
ハイパワーの記事とトレンチガンの記事があの方との縁の話となります。良い趣味とは良い出会いと信じてます・・・。
Posted by So-Sui at 2007年11月02日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。