< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2009年12月07日

TIKIが来たー!

TIKIが来たー!


昨日のメールでウキウキ♪先ほど到着。WAの新作、SV INFINITY TIKI。いやー久々に予約ポチしました。
シングルカラムなので思ったよりゴツくないですね。頭でっかちなのでパグ犬みたいな(笑)詳しいインプレなどは後日。

もちろん「マグナブローバックのすべて」も付いてきました。買わんでよかった~。



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 21:00│Comments(5)◆ガスガン
この記事へのコメント
こんにちは。

うわぁ~、良いな~。しかもMOOK付き。
今回のWAのモデルは心惹かれるモデル多かったですね。「SV INFINITY TIKI」もその一つでした。因みに一目惚れした瞬間(値段で)振られたのが「コマンダー・ラブレスカスタム」でした。 あの値段は無いよなぁ。
モノに自信があるのは判りますが、WAさん、もう少し値段を下げて欲しいです(T_T)

PS
井浦勝雄氏のお名前ってどっかで聞いたと思っていたらWA渋谷店に飾ってあったエングレーブされたモデルの作者だったのですね。
Posted by 浮雲亭 at 2009年12月07日 22:14
ばんこんわ

うっひょ~♪ かっちょえ~!
スライド上部のディテールこれ最高!
CNC削り出しですよね?
いいないいないいな!
僕も真似して買っちゃお~っと♪
Posted by 偽レーサーT at 2009年12月08日 01:51
>浮雲亭さん
今回のラインナップはホント凄かったですよね~。脊髄反射で予約ポチってしまいましたが、買って正解です。でもいつぞやのV10みたいにバージョン上げて再販連射だけはご勘弁・・・。
 >井浦先生
 そうなんです。小生は井浦先生を知ってからWA本山へ行ったので皆さんとは逆のパターンですね。

>偽レーサーTさん
師匠はラ●レスカスタムじゃなかったでしたっけ?え?両方?
新規金型にCNC加工ってサイトには書いてありますね。手にしてはニヤニヤしてます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年12月08日 20:25
ぎりぎりぃ~
Tiki羨ましい~!

あんなトコやこんなトコ、シコシコしたいですなぁ♪
Posted by あじゃ at 2009年12月09日 12:50
>あじゃさん
なーんにも考えないままポチってしまいましたが、TIKIイイッスよぉ。頭でっかちですが。

 >あんなトコや・・・
 さすがヤスリの錬金術師♪小生は手を加えるなんてとてもとても・・・。
Posted by So-Sui at 2009年12月11日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。