< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年08月31日

10万HIT

 昨日8月30日、1998年に開設した親サイト「Digital TAO」が10万HIT達成しました。
このブログも元は親サイトの宣伝目的でした(今でもそうですが)が、このブログのHIT数の勢いが凄いので数年で追い越してしまうかも・・・。なにはともあれ、長くやってやっとの10万HITかご褒美の10万HITか・・・まぁどちらでもいいんですがね。

10万HIT

これは古いLSのキットに付属していたターゲット。今こそ、ガスガンやエアコキにはこういうのつけなあかんとおもいません?

10万HIT

メーカーロゴも誇らしく見えます。



同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事画像
P230モデルガン!?
ビルの街に♪
モデル工房訪問記
昨年は・・・
良いお年を~
深夜に・・・
同じカテゴリー(◆その他雑記)の記事
 P230モデルガン!? (2010-02-25 21:00)
 ビルの街に♪ (2010-01-25 21:00)
 モデル工房訪問記 (2010-01-16 21:00)
 昨年は・・・ (2010-01-02 21:00)
 良いお年を~ (2009-12-29 21:00)
 深夜に・・・ (2009-12-15 21:00)
この記事へのコメント
>今こそ、ガスガンやエアコキにはこういうのつけなあかんとおもいません?

ええもうホントそう思います( ̄Λ ̄)ゞ
こーゆう”買ってそのまま遊べる工夫”とか、
夢を膨らませる”実銃の解説”
なんていうものが最近抜けてますもん(笑)

「マニアにはいらんだろ」みたいなことしててもファンなんて増えませんって、
初めての人が一丁買ってくれた時に「がっつりハートを掴む!」
ようなことしないと(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月01日 08:07
本館10万HIT達成おめでとうございます☆
わたしのところは あっというまに別館に追いつかれましたw

ガスガンに付属させるターゲットなら 鉄板とか使わないと ターゲットを貫通してしまうかも♪
古いKSCとかの 外箱にプリントされたターゲットよりは ずっとマシですけどw
Posted by じょでぃー at 2007年09月01日 08:40
こちらもカウンター3万!!

ダブルでオメデトウゴザイマス!!
Posted by BOWWOW at 2007年09月01日 12:20
100.000ヒット、流石に偉業達成おめでとう御座います。
此方の方でも30.006ヒット・・・
重ねてお・め・で・と・うです。

本体にダンボール製でも良いから、是非ターゲットを同梱して欲しいものです。
Posted by ichiro5 at 2007年09月01日 13:26
>虚空弾道さん
東京マルイはおまけで、KSCは取説で比較的頑張ってくれていますが、全体としてはマニア限定商売と割り切ってるんでしょうか?新規客獲得は業界の至上命題だと思うんですが・・・。

>じょでぃーさん
ありがとうございます。ミリブロの集客力ってすごいですからね。
KSCの箱裏は今でも疑問です。あれつかってる人いるのかな?

>BOWWOWさん
あらあらブログのカウンター見るのわすれてました(笑)。ありがとうございます。

>ichiro5さん
ダンボールターゲットは良い案ですね。ミニマンターゲットなんか楽しそうです。
Posted by So-Sui at 2007年09月02日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。