< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2009年11月02日

あいにくの雨

あいにくの雨



目の前に流れる四万十川の河川敷は、お祭り広場として整備されています。日曜日、朝から音がするなぁと思いきや、どうやら雨の中でイベントをしている様子。娘達がそわそわするので行ってみると、沖縄にちなんだイベントのようです。ステージにはシーサーと土佐犬が肩を組んだイラストが(笑)。

あいにくの雨



スチーパンの演奏や太鼓、地元バンド、そして屋台・・・雨のおかげでさすがにお客は少なかったですが、そのぶんまったりと屋台が楽しめました。四万十の地酒、オリオンビールや泡盛など天気のイイ夏だったら大変なことになっていたかも・・・。一番のヒットは「マンボウのから揚げ」。美味かったです(写真撮るの忘れてた)。



同じカテゴリー(◆辺境で暮らす)の記事画像
さらば!辺境ホビーライフ・・・
チョコ尽くし
口実で道楽
初雪
いちじょこさん
龍馬だからいいのか・・・
同じカテゴリー(◆辺境で暮らす)の記事
 さらば!辺境ホビーライフ・・・ (2010-02-28 21:00)
 チョコ尽くし (2010-02-14 21:00)
 口実で道楽 (2010-02-07 21:00)
 初雪 (2009-12-19 21:00)
 いちじょこさん (2009-11-24 21:00)
 龍馬だからいいのか・・・ (2009-11-11 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。