< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2007年08月30日

デリンジャー

デリンジャー

究極のコンシールドピストルの一つ、デリンジャー。アメリカには様々なデリンジャーがありますが、日本ではこのレミントンダブルデリンジャーを指します。滅多に再販されないモデルガンのデリンジャー、みんなマルシンのガスガンで十分なのかな?結構お洒落な銃だと思うんですが・・・。

デリンジャー

写真提供のクラブミッシェルによると「ブルーイング風塗装」のデリンジャーに「スタグホーングリップ」を着せたお洒落さんです。以前はこんなのも仕入れていたそうです。今ではショップカスタムしかないでしょうね~。

デリンジャー

あとこの「スタグホーン」。本場アメリカでも狩猟制限があるらしく今は貴重品。昔は色々あったんですかね~。

さぁ、他に懐かしいモデルがあるかもしれない。クラブミッシェルでまったりトイガンライフ。



同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事画像
俺はスターだ!
ケースはードゥーン
実に早い!
お手本カスタム
銀のコンパク党
単なる嫉妬
同じカテゴリー(◆あふりえいとごっこ)の記事
 俺はスターだ! (2008-07-10 19:28)
 ケースはードゥーン (2008-07-09 19:28)
 実に早い! (2008-06-06 19:28)
 お手本カスタム (2008-06-05 19:28)
 銀のコンパク党 (2008-06-03 19:28)
 単なる嫉妬 (2008-05-07 19:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。